※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
家族・旦那

あと1カ月くらいですが、みなさんバレンタインには何を作られますか?😊私…

あと1カ月くらいですが、みなさんバレンタインには何を作られますか?😊私は去年はチョコマフィンを作りました。うちの旦那さんは無類のチョコ好きなので、今年はどうしようか考え中です!!!みなさんのおすすめレシピや売っているものでおススメあれば教えていただきたいです🤗💕💕

コメント

えぬ

アップルパイがとにかく大好きなので、毎年誕生日とバレンタインはカスタードクリーム入りのアップルパイです😂!
この間、ホワイトショコラテリーヌとやらを作ってみましたが、材料も少なく、簡単で美味しかったです✨

• わか

わか

アップルパイいいですね!うちもこの間りんごを大量にいただいたので…😊ホワイトショコラテリーヌも美味しそう!調べてみたいと思います💕💕

• 1月19日
なるママ🐰💜

去年 ティラミスを作って大好評だったので、今年もティラミスにしようかと思ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝去年 ヒルナンデスで紹介してたティラミスなのですが、簡単に作れて楽でした😊

• わか

わか

ヒルナンデスのなら簡単そうですね!私もティラミス大好きなので…笑
    ありがとうございます😊

• 1月19日
ママリ

うちは仕事中に摘めるように毎年ひと口チョコパイです☺️
料理もお菓子も下手くそなのでパイ生地も市販で完全手抜きです😂

• わか

わか

簡単そうでいいですね!私もパイ生地なんてもちろん市販です〜笑

• 1月19日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

今年は出産前後なので作りませんが、去年は生チョコとガトーショコラ作りました!😊

• わか

わか

生チョコ簡単だし美味しいですよね💕💕ありがとうございます!

• 1月19日
ゆき

毎年旦那に何がいいか
聞きます😂
昨年はガトーショコラと
紅茶のクッキーでした(*´꒳`*)
おかし作り好きですけど、
子供2人いてなかなか
作れないので
バレンタインのときは
頑張ってます😂💕
お弁当もイベントのときは
キャラ弁にしてます!笑

今年はまだ聞いてないので
聞かないとです(´-ω-`)

• わか

わか

私も聞いてみようかな😊クッキーいいですね♪ありがとうございます😊

• 1月19日
ママリ

今年はホワイトフォンダンショコラと
ザッハトルテにします✨

去年はブッシュ・ド・ノエルでした!

• わか

わか

ブッシュドノエル、すごい!フォンダンショコラ、私もチャレンジしてみたいです〜!

• 1月19日

シフォンケーキ作ろうと思ってます!リクエストされたので(笑)
チョコ系ならガトーショコラかチョコパイとかつくりますかね✨

• わか

わか

返信できてませんでした💦ガトーショコラいいですね!ありがとうございます!

• 1月20日
ひさぽよ

チョコのロールケーキ、フォンダンショコラ、生チョコタルトとか作りました✨めんどくさい時は、チョコレートフォンデュです笑

• わか

わか

チョコフォンデュもおいしいですね!いろいろありがとうございます〜!🤗

• 1月19日
わか

やっぱりリクエストしてもらうのがいいですね!みなさん、気合い入っててすごいです〜!!!

みなも

チロルチョコがいいとリクエストされたので、チロルチョコの詰め合わせにしました(^_^;
私は何か作りたかったのですが、無理して作らなくていいと言われました(^_^;

• わか

わか

うちもまだ子ども小ちゃいので、気合い入れたのは作れるか未定です^_^;
    チロルチョコもアリですよね!

• 1月19日