※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

6時ごろから下腹がぎゅーーーと痛む前駆陣痛です。激痛ではなく、お腹の張りは時々あります。

6時ごろから測り始めました!
前駆陣痛ですよね?痛みは下腹がぎゅーーーと痛みます!目をつぶってしまうくらいで激痛!!!ってわけではないです!
お腹の張りはある時とない時があります!

コメント

YUR

だんだん間隔が狭まってきてるので、それが続いたら産院に連絡したほうがいいと思います!
わたしの陣痛もそんな感じの痛みでした!
陣痛くると呼吸整えると言うか息止めて一点みつめてしまうぐらいの痛みでした。笑

みん

4分と13分などまだ間隔がバラバラで長いので本陣痛ではないかなと思いますが、私も我慢できる痛みが同じ時間くらいからあって、午後には電話で病院に行きすぐ産まれたので、繋がるかもしれません。
その時、数時間ごとに痛みは強くなっていたのでそれがあれば病院に電話した方がいいと思いますが、痛みの強さが変わらなければ前駆陣痛でそのうちおさまるかと💡

na

私も初めはバラバラでした良い感じにお産に繋がりそうな感じがしますね◡̈♥︎