※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねー
妊娠・出産

同じ週数の方の推定体重を知りたいですか?

38w5dで3588g…
早く出てきてくれぇ〜😭🙏
39w5dでの健診が恐ろしいよ…

週数同じくらいの方、推定体重どれくらいですか??

コメント

シンリ

今日、38w5dでの検診でした☆
推定体重は3012㌘でしたよー(*^^*)
まるままさんのベビちゃんは大きそうですねー(^^;
お互い、早く会いたいですねー("⌒∇⌒")

• ねー

ねー

先生にも大きめと言われてます😂
    早く会いたいです!
    ジンクスは全て試されました?😊

• 1月19日
  • シンリ

シンリ

明日、焼き肉行きますよー(*^^*)
    私の友だちは、焼き肉行った次の日とか、ボーリングした次の日とかに出産に繋がった人がいました("⌒∇⌒")
    そろそろ雑巾掛けも始めようかと思ってる所です☆

• 1月19日
  • ねー

ねー

イイですね〜!私ももう1回焼肉行きたいです😩
    運動が1番効くらしいですね!!
    雑巾がけばかりしていて家中ピカピカになり、心も晴れ晴れですね♪

• 1月19日
vickey

検診のデータは忘れちゃいましたが、38w5dで実際に3670gの娘を出産しました!サイズ近いな~と思わずコメントしちゃいました(笑)
うちはもう完全に遺伝なので覚悟していましたが(私も姉も38週で3900,3700gで産まれている笑)、40週までいったら4000超えるかもね~まぁお母さんデカイから(169cm)大丈夫でしょー✨と言われてました😅

• ねー

ねー

大きいですね!!早く産めてラッキーですね♪それ以上になれば怖い大きさですね😱

モデル体型なんですね😳✨
    身長は平均ですがデブの私はかなりヤバいです😂

早く産みたいけど1人目が10日遅れで誘発分娩だったので同じくらいかな〜って言われました😂

• 1月19日
  • vickey

vickey

10日遅れは大変😱💦上のお子さんも、大きかったですか?
    私は38w3dで検診で子宮口まだまだだねーって言われた帰りに日課のウォーキングしてたら高位破水しました(笑)
    その日に入院しましたが次の日丸一日待っても陣痛来ず、結局促進剤使っての出産になったんですが…促進剤のせいか初産なのにまさかの陣痛開始から2時間半の異例のスピード出産で😅時間的には安産だねー!って褒められまくりましたが、ビッグベビーなのに進行が早すぎてついていけなかったのか、裂けまくり出血しまくりで産後がツラかったです…😂(笑)

• 1月19日
  • ねー

ねー

1人目は小さいとずーっと言われて10日遅れでしたが3100でした!

やっぱり促進剤は早いですね😂

裂けると治り悪いのでつらいですよね…
    私も切ってもらった上に裂けました😕

• 1月19日
  • vickey

vickey

ほんとつらいですよね😭💦産後、寝不足より胸の痛みより何より座るのとトイレが痛すぎて恐怖でした(笑)
    あと少しですねー!
    安産になりますように❤️

• 1月19日
  • ねー

ねー

ありがとうございます!!
    1人目同様安産願います🙏

• 1月19日
PPPP

大きいですね♡
長男は38w5dで出産して2560gでした。次男は39w2dで3076g。
次男の時は早く生まれて欲しくて陣痛がくるジンクスを、調べまくって試しましたが効果なく、自ら内診グリグリをお願いして陣痛きました( ̄▽ ̄;)

• ねー

ねー

やっぱり大きいですよね😂
    推定だからこれより大きい場合もあると思うと恐ろしいです😱
    内診はしない主義とか言われてやってもらえませんでした😂
    来週火曜日が楽しみでもあり憂鬱でもあります…(´・ω・`)

• 1月19日
  • PPPP

PPPP

しない主義(゚o゚;ww
    まぁ、内診グリグリめちゃ痛いですから自然に陣痛来て欲しいですよね(*゚-゚)
    歩くのが一番な気がします(っ´ω`c)
    推定より軽い場合もありますよ♡

• 1月19日
  • ねー

ねー

痛いけど、それで陣痛や破水したってよく聞くので期待してたんです😂
    やっぱり歩いたり運動1番ですよね!
    娘を追いかけて掃除頑張ります✊
    軽いことをとっっても祈ってます😂

• 1月19日
🐰CPU🐰

38w6dの検診で3315gでした!37w6dの時は2777gだったので急に大きくなって驚いてます😂それまではずっと小さめって言われてきてて、小さすぎて先生に心配されてた時もあったぐらいなのに、ここに来て急成長しなくても…!!って感じです(笑)お互い早く生まれてくるといいですね😂💓💓あわよくば陣痛が短めの安産で…👏(笑)

• ねー

ねー

ホントに急成長ですね😳

それが1番ですね!!
    フルコースはできれば避けたいですね…(笑)

1人目が促進剤で7時間だったので
    2人目は半分だから〜って言われましたが、3.5時間で出産なんてできるんだろうかと謎に思ってます😂

• 1月19日