※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
子育て・グッズ

2歳と5歳の女の子への500円程度の誕生日プレゼントについて相談中です。流行や喜ばれるものを教えてください。2歳はプレ幼稚園、5歳は保育園に通っています。

2歳の女の子と5歳の女の子の誕生日プレゼントを何がいいか悩んでます😊💦
500円くらいのちょっとしたものでいいんですが、何が流行ってる、これもらったら嬉しいなど教えてほしいです!💓
2歳の子は、春からプレ幼稚園。
5歳の子は、保育園に通ってます。

コメント

kanmam

髪が長目の子なら、ヘアゴムやヘアピンはどうですか?
可愛いシールセットや、その年齢なら100均に売ってるペンセット&落書き帳や、折り紙でもいいと思います💡

naami

同じ月齢の姉妹に
最近プレゼントしたのが

かわいい動物の顔の形をしたポーチに
洋菓子が数種類入ったものです。

ケーキ屋さんの
ギフトコーナーで見つけて
1つ800円程でした。

ポーチなら好きなものを入れて
長く使ってもらえそうだし
喜んでもらえました^^

あいう

保育士です!ちょっとしたポシェットや小さなバックも喜びますよ!女の子はママのマネしてバック持って買い物とかいきたがるので!
サンリオとかにお菓子が入って500円くらいでありますよ!
今はサンリオならボンボンりぼんちゃんとか人気ですよ!
あとは今の時期ならバレンタインコーナーにもバックに入ったお菓子ありますよ