※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o´・ω・`o)
妊娠・出産

病院で女の子と言われたけど男の子だった。服を買いたいけど、お腹の出方が違う。自信がない。

病院で女の子って言われたけどいざ産まれてみたら男の子でしたー!って話をちらほら聞くからなんか信用しきれない自分がいます(*´;ェ;`*)でも可愛い服買いたいよー
お腹の出方も長男の時とあきらかに違うから女の子だと自分でも思ってはいるけど…モヤモヤ(ヽ´ω`)モヤモヤ

コメント

mayu

エコーでははっきり
わかりませんか😳?
私は18週の時点で女の子確定
でしたよー😆でも上が男の子なので
生まれるまで信じられなくて
検診で毎回聞いてました😂(笑)

産まれてからもちんちん
ついてないかを即座に
確認しました😂

  • (o´・ω・`o)

    (o´・ω・`o)

    それがいまいちエコーじゃわからんのですよねー( ノД`)私も上の子が男の子なので毎回聞いちゃうかもです(笑)
    ちんちんついてても可愛いけど…できれば女の子だと嬉しいなぁ❤

    • 1月18日
ぬっこ

旦那の友達二人ですが、女の子と言われてていざ出産したら男の子でした笑

その話聞いて私も女の子って言われたけどずっと疑ってて結局黄色の服買いました笑

  • (o´・ω・`o)

    (o´・ω・`o)

    うーーーんやっぱりそういうことがあるんですよねぇ( ´-ω-)このいろいろ発達した現代でもはっきりわからんことはあるのですね…

    • 1月18日
ゆいり

その気持ちすごいわかります!
私も『女の子』って言われたけど
出てくるまで信じられなかった(笑)
ちなみに上二人が男の子です👦

元気に産まれてきてくれれば
それだけでいいんですが
産まれてすぐに思わず性別確認しちゃいました💦苦笑

  • (o´・ω・`o)

    (o´・ω・`o)

    そーなんですよねー。我が子だからどっちでもいいんですが、やっぱりどっちも育てられたらいいなってなるから上の子とは違う性別をーってなっちゃうんですよねぇ😁(笑)

    • 1月18日
ルーテシア✰

私ももしかしたら男の子じゃ
ないのかなとか思ってました😳

臨月入ってからだったと思いますが
エコー見てたときに先生が
「女の子やなー」って言ってたから
「股どこですか?」て聞きました笑
そしたら4Dにして股のエコーを
アップで見せてくれて
エコー写真もくれました😂
見事に女の子でした❤️笑