※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

妊娠中で、毎日写真を撮り、SNSに投稿しています。赤ちゃんの動きや体の変化にドキドキしています。明日の健診が楽しみで、へその位置の変化も気になっています。

正産期入って毎日写真撮っちゃうし
ほぼ毎日ママリ投稿しちゃってます😂
赤ちゃんのタイミングと分かっていながら
早くでておいで〜となでなでしちゃいます😫❣️

これお手てじゃない?って感じの
ぐううううっとぽっこり押してくる感じも
だいぶしたの方になって胎動もちょっぴり
減ってきました😖毎日ドキドキです💓

明日の健診、どうかな〜っ( ˙꒳​˙ )💓

2週間前と比べるとへその位置が
だいぶ下がってる気がするけどまだまだかな〜🤭

コメント

メロンパンナ

もっと下向きになると思いますよ😊
ならなくても生まれる人はいますけど😙

左が破水後です!右は40wのときです

  • bell

    bell

    わあああああああすごい!破水するとこんなにさがるんですね!!!40wの時と比べても私まだまだですね😖
    もっといっぱい動きます😳

    • 1月18日
  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    私も写真で比べたら下がってる!と思いましたが、そのときは何も気づきませんでした😂
    破水から二日後出産でした😰

    40w5dだったのでジンクス色々しましたが出てこないもんは出てきません(笑)

    • 1月18日
  • bell

    bell

    破水から始まったのは大変でしたね(;_;)
    私は前駆陣痛気づいたら遠退いちゃうのでスクワットしたりしてますが全然繋がる気配ないです😖

    • 1月18日
♡

私も明日検診ですー っ (∗´ര ̫ ര`∗)
赤ちゃんもうすぐ会えるの楽しみですよね💓💓

  • bell

    bell

    今日は白ご飯少なめで頑張りました😂笑
    もうすぐですね楽しみです💓💓💓

    • 1月18日
みょんみょん

私もママリしょっちゅう開いたり、お腹下がったって喜んだり、次の日あれ、戻った?なんてソワソワしたり…
陣痛きてもママリ開いて検索してました😂笑

予定日の検診の日にグリグリされ。
そのすぐ後から陣痛でしたよー🤗
結局私はお腹の下がりは最終的にあんまり変わってなかった気がします!

生まれた我が子は大きくなるほど可愛いのになんか寂しくてそんなに急いで成長しなくていいよ!って思っちゃいます😂

ほんとに楽しみですね😙💕
幸せな瞬間までもう少しですね!
元気に産まれてきますように😆

  • bell

    bell

    毎日毎日開いて検索かけたり質問
    したりで(;_;)笑
    ちょっとお腹痛いだけでそわそわドキドキしちゃいます🤣

    通ってる参院は自然?に任せる感じなのでグリグリないのかなーと😖
    あまり気にしすぎもよくないですよね💧

    新生児はあっという間って周りから聞きます😳💓
    ありがとうございます😚

    • 1月18日
しー

だいぶ下にきた感じに見えますねー( ´∀`)
私の時は、お風呂の後に鏡を毎日見てましたが、明らかに前の日よりお腹下がった!!
と思ったら、次の日の朝から陣痛始まりました。

きっともう少しですよ😊
元気に産まれてきますように✨

  • bell

    bell

    わーほんとですか!
    毎日みては
    ん?昨日より、、、んー?
    って感じなので気長に待ってみます💓

    なでなでしながら声かけておきます💓

    • 1月18日