※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠18週目の妊婦健診で女の子かもしれないと言われ、男の子とはまた違うワクワク感を感じています。胎動が活発なので、活発な女の子かもしれません。兄弟姉妹を持つママさん、どんな感じですか?

今回の妊婦健診でも性別は女の子かもしれないと先生に言われました(°▽°)
1人目は男の子だったのでまた違ったワクワク感があります😍
18週目にしてすでに胎動が激しいので活発な女の子なのかなあと思ったり😂💨

兄妹、姉弟をお持ちのママさんどんなかんじですか??

コメント

mayu

上が男の子なので女の子を育てるってどんな感じだろうと思ってましたが、もう、可愛くて可愛くて仕方ないです😍💖

お兄ちゃんも妹大好きで『なんであなたはこんなにかわいいの?かわいすぎ!』とか言ってます😂(笑)

  • ゆん

    ゆん

    ほんと女の子の育児が想像できません😂!
    でもすごく楽しみです❤️

    お兄ちゃんが4歳ならすごく可愛がってくれそうですね💕
    うちのお兄ちゃんは1歳10ヶ月の時に次の子が生まれるので嫉妬しないか心配です💦

    • 1月18日
r♡

兄妹です❤️
二人目だからか余裕もあり、女の子可愛いです💕 4歳離れてるからかとても可愛がってくれますよ💕

  • ゆん

    ゆん

    4歳差だと面倒見てくれそうですね❣️
    うちは2歳差なのでお兄ちゃんが嫉妬しないか心配ですが、また男の子と違って可愛いんでしょうね😍💕

    • 1月19日
ゆうみぃ

2歳差の兄妹です♡
女の子本当にかわいいです(*^^*)

最近はなんでも一緒がよくて、兄の真似していろんなことがどんどん出来るようになってます。
お兄ちゃんも妹がかわいくて仕方なく、気づくと二人でギューと抱きしめてたりします(笑)

  • ゆん

    ゆん

    4歳2歳くらいになると抱きしめ合ったりするんですね😍❣️
    異性同士だから仲良くしてくれるのかなーとか色々考える事がありますが、その話を聞いて今後が楽しみになりました💕💕✨

    • 1月19日