※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさ
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子を育てています😊離乳食の時にエプロンを激しく嫌がります。みなさん、どうしてますか??

8ヶ月の男の子を育てています😊

離乳食の時にエプロンを激しく嫌がります。
みなさん、どうしてますか??

コメント

mtomatod

つけてません、、(笑)そんなこぼさないし、着替えさせればいいかとつけてません😀

まりっぺ

うちも嫌がったのでつけずに食べさせてましたよ😊
そのおかげが、こぼしたり洋服を汚したりという事がほとんど無いです💡

み

同じく8ヶ月の男の子を育てています😊
お食事用の物で、シリコン?の物や、ビニール、紙製などいくつか試しましたが、全部嫌がるので布製のスタイを使っています😭選択が大変で。。笑

  • み

    洗濯でした😭

    • 1月18日
あや

うちも嫌がるし、もって遊んで大変なのでスタイつけてます~🎶

ししゃも

うちもつけてません😅大きめのスタイをして、下にレジャーシート引いてます笑

ママリ

うちもあのよくある硬めの素材でポケットがついてる物??は嫌がったので普通のスタイでした。
今は遊び食べするようになったので、袖付きのにしています。それも最初は嫌がったのですが、毎回服を激しく汚されて着替えるなんて無理だったので、嫌がっても着せてました笑😂すぐに慣れて大丈夫になりました!!

さらい

つけてませんでしたよ。着替えてました。