mtomatod
つけてません、、(笑)そんなこぼさないし、着替えさせればいいかとつけてません😀
まりっぺ
うちも嫌がったのでつけずに食べさせてましたよ😊
そのおかげが、こぼしたり洋服を汚したりという事がほとんど無いです💡
み
同じく8ヶ月の男の子を育てています😊
お食事用の物で、シリコン?の物や、ビニール、紙製などいくつか試しましたが、全部嫌がるので布製のスタイを使っています😭選択が大変で。。笑
-
み
洗濯でした😭
- 1月18日
あや
うちも嫌がるし、もって遊んで大変なのでスタイつけてます~🎶
ししゃも
うちもつけてません😅大きめのスタイをして、下にレジャーシート引いてます笑
ママリ
うちもあのよくある硬めの素材でポケットがついてる物??は嫌がったので普通のスタイでした。
今は遊び食べするようになったので、袖付きのにしています。それも最初は嫌がったのですが、毎回服を激しく汚されて着替えるなんて無理だったので、嫌がっても着せてました笑😂すぐに慣れて大丈夫になりました!!
さらい
つけてませんでしたよ。着替えてました。
コメント