※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

同居先から一時帰実家中。義母の面倒が理由。LINEで娘の写真変えたら、わざわざ褒めるメッセージ。めんどくさい。スルーしていい?

今同居宅から一時期実家に戻ってます。
義母が面倒で嫌ってのも理由に入ってます。

LINEの画像の娘を違う写真に変えたら、「○○ちゃん(娘)かわゆい」ってLINEが...
マジでめんどくさいです。

タイムラインに出ないようにしてたのに、わざわざLINEしてきた。

はぁー。戻りたくない😭

スルーしていいですか?

コメント

憧

面倒臭いですね…(;´д`)
スルーでいいと思います…💦

  • もこ

    もこ

    そうしときます!
    いちいち言わなくていい!って感じです😤

    • 1月18日
deleted user

この投稿だけ見ればとてもいいお義母さんに思えますが、何か嫌な理由があるんでしょうね😢💦💦

一応今後も関わり続ける方なので、可愛いですよね!とか当たり障りない返信だけしますかね〜わたしなら!

  • もこ

    もこ

    そうなんですよ、いい姑だけどたまにムカつくんですよ。
    余計な一言言ったり同居疲れてます。

    ちゃんさんは素晴らしいですね😭
    そうなりたいけど、私の性格ではとても...

    • 1月18日
プーさん83🖤

まだ可愛いってゆうならマシな気もするけど
私の義父母とか許可なく勝手にLINEのトップと
ホームがにしてます!傍から見たら自分の子供のように
3人で写真撮って。ほんとにいやです😭

私も同居夏までしてたのでわかります。
ほんとに義父母といるとストレス溜まりますよね。
そして、精神的にどうにかなりそうです。

色々あり同居解消しました!

  • もこ

    もこ

    うちのババも勝手にLINEの画像にしてますよ!
    自分の子供じゃないのに。
    年賀状も私が何言おうと使われましたよ。

    解消うらやましー!
    うちは新築なので無理です😭
    本当に感謝よりストレスが上回ります😤

    • 1月18日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    ほんとやめて欲しいですよね!
    勝手に連れ回されたり自分達の息子みたいにされたり
    病気の時義父に病院に連れてってもらおうとしたら
    息子のことは私しかわからないのに義父と二人に
    なるのが許せない義母が私が行くといい義父母が
    息子を病院に連れて行ったりしては?って思いました。

    解消出来て幸せです!
    新築なんですか?羨ましいです💓
    でも、新築がゆえに同居解消できないのは
    お辛いですよね😭そして、イライラ貯まりますよね!
    分かりますよ!ストレス発散されてくださいね😢

    • 1月18日
バルタン星人

私ならありがとうのスタンプだけ送っときます!

  • もこ

    もこ

    すばらしい。
    もはやスタンプさえも送りたくない...😭

    • 1月18日
たまごちゃん

いい歳こいてかわゆいってキモイw
吐き気しますねw

  • もこ

    もこ

    はい。
    吐き戻します!
    しかも孫の名前部分が一文字一文字色が分けてあって(LINEで最近出てきたあの文字です)一生懸命さがひしひしと伝わりマジでウザいです。
    関わらないでほしい。

    • 1月18日
  • たまごちゃん

    たまごちゃん

    頑張ってる感がイタイですねw
    ほんと姑とか関わりたく無いですよね😩

    • 1月18日
たまごちゃん

口悪くてすみません😝
20代の私でもかわゆいはもう言わないですw

  • もこ

    もこ

    私も20代だけど、言わない。笑っ
    速攻LINE消しました😄

    • 1月18日