※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ファッション・コスメ

カラーしてる方、どのくらいの頻度で美容院にいってますか?(T∀T)

カラーしてる方、どのくらいの頻度で美容院にいってますか?(T∀T)

コメント

実家なのでタダなのに、2ヶ月に一度です😃
髪が伸びるのが早くて、2ヶ月あると大体5センチは黒髪になってるので、見苦しさから私の限界は2ヶ月です💦
髪が伸びるスピードがもっとゆっくりなら、もっとサボるのにな~って思います😌

みるくてぃ

もう1年は行ってません…
下の子が産まれてから行く暇がないのと「美容院なんかで3時間もかけるな」と旦那が許してくれません

えりぶう

子供ができるまでは、毎回でしたが、子供が出来てからは2回に1度です!
参観とかあるなら続けてやるときがありますが

ゆ(30)

1ヶ月半がギリギリでしたが今は2ヶ月に1度がやっとです(;゜∀゜)

ママリ

2ヶ月に1回いってます😊
子どもがいなかった時と頻度は同じです😊💦

ゆき

半年に1回行けたら
いい方かなーと(´;Д;`)

りひかか

子供が2歳になったぐらいから3ヵ月に1回行けるようになりました✨

まひろ

美容室勤務なので産前は月1でしたが、産後はなかなか行けず3ヶ月周期が空きました(^_^;)
今は仕事復帰したので、1ヶ月半位でしてます!!

ちゃーや

半年に1回です!
矯正も当ててるので、次の月にカラーしたりしてます!
今年は3月に矯正とカラーして卒園式、入学式に備える予定です!