※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
その他の疑問

明日友人と会うことを迷ってます…その友人の子供が先週金曜日にインフル…

カテゴリー迷ったのでこちらで失礼します(>_<)

明日友人と会うことを迷ってます…
その友人の子供が先週金曜日にインフルエンザにかかりました。
登園許可が出て今日から保育園に行っているようです。
また友人は介護施設で働いており、職員さんもインフルエンザの方が何人かいるそうです。
幸い友人はインフルエンザになっていないようなんですが、会うことを躊躇ってます(×_×)
潜伏期間があるだろうという理由です。

でも私も色々相談にのってほしいこともたくさんあるので会いたい気持ちはあります。
なかなか時間が合わず、久しぶりに会えることもありLINEや電話などで相談にのってもらうことも難しいです。

みなさんならやめておきますか?(っ ̯ -。)

コメント

私なら気にせず会います!
じゃあ来週に・・・となったとしても、外出時に周りにいる他人がインフルエンザかもしれませんし😅

私なら行きます😌その友人が介護施設で、子供も保育園に預けているなら、お互い元気でなおかつ会えるタイミングって結構少ないと思うんです😭
なので手洗いうがいなどちゃんと気をつけて、私なら行きます😊

はじめてのママリ🔰

会いたいなら会っちゃいます!
生後半年とか新生児ならやめとくと思いますが、1歳6ヶ月ですし(^ ^)
なっちゃったらなっちゃったでその子からとか関係なく、なる時はなるので、なったかぁーー‼︎ よし!頑張るか!ってやります笑

○pangram○

自分が働いてなくて、子供も保育園行ってないなら会います。

自分が働いてて子供も保育園行ってるなら、会わないですね!
可能性あるならさけます!

mik

コメントくださったみなさんありがとうございます☆
お返事が遅くなったこと、まとめてのお返事になってしまったこと、すいません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

みなさんに背中押されて、友人に時間などの連絡をしようとしたところ
職場の人のインフルエンザが多く急遽出勤になってしまったと連絡がありました(>_<)

残念ですが明日は会えなくなってしまいました(T_T)

またお互いの予定を合わせて会える日を楽しみにしようと思います( ˘ᵕ˘ )

みなさんアドバイスありがとうございましたm(_ _)m♡