※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いせ
妊娠・出産

出産後、骨盤矯正を考えている方がいます。体型や体重の変化が気になるようです。

出産後、骨盤矯正したかたいますか?
産後5ヶ月なんですが、今更ながら骨盤矯正が気になって行おうか迷ってます💦
体型とか体重変わりましたか??

コメント

1103

行きました!
私は体系体重はあまり変わりませんが😅腰痛とか歪みはかなり矯正され楽になりました。ダイエットはまた別の問題ですが(笑)締めておくのは大事だと思います。

• いせ

いせ

ダイエットはまた別の話なんですね~笑
    行ったら少しは痩せるのかと期待しちゃってました~😅笑
    腰痛とかが今の所なくてもやっぱり行っておいたほうがいいですかね?
    何回くらい通いましたか??

• 1月18日
  • 1103

1103

私も上の子のときはダイエットも期待してしまいましたが😁骨盤締めたからといって痩せるわけではないです💦でもダイエットのきっかけにはなると思いますよ。私は子連れOKのところが近くにあり、腰痛や骨盤のキシミが気になったので通いましたが、5~6回で3万弱とか安くはないので😅時間とお金が許すなら…ですかね(笑)やって損はないですよ。

• 1月18日
  • いせ

いせ

お金や時間かかりますけど、やっぱり気になりますね~💦
    迷います~(>_<)
    お金が有り余っていれば、明日にでも行きたいくらいです…笑
    家の周囲な骨盤矯正調べてみます✨

• 1月19日
Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

産後3ヶ月で通いました。
遅くはないと思うので行ったらいいと思いますよ!
やはり骨盤はかなり開いてしまっていると思うので、やるとかなり違いますよ!

• いせ

いせ

遅くはないですかね❕
    気になっていたのですが、お金もかかるから行くのを迷っていたら5ヶ月経ってしまい~💦
    身体が楽になりましたか??

• 1月18日
  • Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

めちゃくちゃ楽になりましたよ!
    肩こりや腰などもしっかりやってくれますし!
    確かに安くはないですよ!
    でも、迷っているならやってみるべきだと私は思います!

体のサイズもそうですが、とにかく姿勢が良くなりましたし、体が軽くなった感じがします!

• 1月18日
  • いせ

いせ

身体が軽くなるのは惹かれます~✨
    さっきくらいから恥骨が少し痛みだしたので、骨盤矯正検討してみたいと思います🎵

• 1月19日
せっちゃん

産後3ヶ月の時に歩いたり、座ってるのもキツイくらい右の骨盤が痛くなったので骨盤矯正に通いました😱
骨盤はまってるけど、ねじれてはまってるねと言われて2,3回通ったらすっかり痛みもなくなりました!
体型は変わったかもしれないですが、骨盤矯正だけでは体重は変わらないと思います!

• いせ

いせ

座ってるのもキツイなんて大変でしたね💦
    骨盤がねじれてはまってることあるんですね~(>_<)
    骨盤矯正気になるので値段も含めて調べてみたいと思います🎵

• 1月19日
まゆ

行きました!
動きやすいのは産後2ヶ月頃だそうです✨
わたしは産後全身が凝っていたので姿勢がとても楽になりました✨😌
ですが、体重などは変わっていません…💧
体重は食事と外に出て歩くので変わっていきました!

• いせ

いせ

産後2ヶ月は過ぎちゃいましたが、姿勢が楽になるのはいいですね✨
    体重はやはり運動と食事を気にしないとダメですよね~😅
    骨盤矯正であわよくば痩せられたら…と楽して痩せようと思う時点でダメですよね~笑
    ダイエット頑張ります🎵
    骨盤矯正もやはり気になるので近場の骨盤矯正の値段など調べてみます✨

• 1月19日