※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

この、熱いと白くなるスプーンは6ヶ月の子供でも離乳食食べたりする時に使えますか?

この、熱いと白くなるスプーンは6ヶ月の子供でも離乳食食べたりする時に使えますか?

コメント

aamama

元保育士です。
使えると思いますが見た感じたべにくそうなので、最初は、たべやすそうなスプーンで、ある程度上手にたべれてからしたらどうかなと思いました!

• Y

Y

やはりそうですよね…
    見た感じふつうのスプーンと形が変わらないので食べにくいですよね💧

• 1月18日
  • aamama

aamama

はい、深さがありそうに見えて、、、。食べれたとしてもしっかりでした食材の味や感触を知らずに育ちそうな気もしました!

みさきさんがうまくあげられる自信とかあるなら、平気だと思いますよ!(^^)
    私なら無理だなぁと思ってコメントしたので(⌒-⌒; )

• 1月18日
  • Y

Y

無理そうなのでもう少し大きくなってからにして見ます😊
    ありがとうございます!

• 1月18日