※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

生理周期は平均32日で、アプリを使用して排卵日を確認。次回生理予定日は1/20で、フライングはまだ早いかな?皆さんはいつフライングしますか?

生理周期は数日のずれはあるものの平均32日程度です。基礎体温等は使っておらず、アプリを使用し排卵日と思われる付近でタイミングを増やして自然に任せているところです。

最終の生理は12/19~です。
アプリでは1/4が排卵日と出ていたのですが、自分の体調や感覚としては数日遅れているような気もします。(←あんまり宛にならないかもですが…。)次回生理予定日は1/20となっているのですが、生理前の体調がいつもと違う(気がするだけかな?)ので少し期待してしまっています。

結構フライングされている方も多いようですが、排卵日がこの日!と特定できないので、まだフライングにはまだ早いかな~?と思ってしてません。でも、したい気持ちはあります笑。きっと早いですよね?

排卵日が特定できないということを踏まえて、最終のタイミングが1/7なのですが、皆さんならいつフライングしますか??

コメント

そろそろ生理予定日なんですね!

生理予定日当日から使える妊娠検査薬を試してみてはいかがでしょうか?

1週間後から使えるものでフライングしても陽性反応があったという人もいますし、陰性だったという人もいて結構まちまちですよね💦

• ma

ma

そうなんです。なので、遅かれ早かれ分かることとは思いつつもソワソワしちゃって💦

ママリを見ていても、フライング結果がまちまちですよね。体質で検査薬との相性とかもあるんでしょうか。。。

早期妊娠検査薬のオススメはありますか?普通の検査薬のドゥーテストは1本あるんですが、しようか悩んでにらめっこです笑。陰性だったらショックだなと考えると躊躇ってしまって(;o;)

• 1月18日

退会ユーザー

私はドゥーテストしか使ったことないですが、先月陰性でした(;_;)

フライングしたい気持ちもありますが、陰性だったときが辛いですよね💦

• 1月18日
  • ma

ma

そうだったんですね。
    陰性だった時のガックリ感、何とも言えないですよね。

話聞いて頂きありがとうございました。
    お互い授かれると良いですね♪

• 1月18日