※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅきてぃ
サプリ・健康

昼過ぎから身体がだるく最初37度3で寒気がするから上がるなーって思って…

昼過ぎから身体がだるく
最初37度3で寒気がするから上がるなーって
思って子供達とお昼寝したら案の定38.5まで
上がってました

もう、体がダルすぎます
こんなに辛いのは久しぶりです

旦那に昼に電話したら
今日は早く帰れるみたいですが
早く帰って来てほしいです、、

けど、身体がダルすぎて今はご飯の準備が
出来ません

上の子も2日前から少し体調が悪く
胃に負担をかけないものを食べてます

なので、上の子と私はそんなに食べなくても
大丈夫です

もう、どうしたらいいですかね、、
とりあえず何もしたくないので寝てたいです

義両親と同居なので旦那の事頼んだ方が
いいですかね、、

コメント