※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

妊娠が分かる前からつわりが始まっていて体調があまりにも悪くて美容院…

妊娠が分かる前からつわりが始まっていて体調が
あまりにも悪くて美容院にも行けず、切迫になって
お腹が痛いことが多くて行けず。。
出産前に自分でロングだった髪を切って、今は
セミロングぐらいまで伸びました。
しかし産後4ヶ月の現在、抜け毛が酷いです。。
でも髪を染めたくて市販の髪染めを買いました!
まだ染めるか悩んでいてもし私が使わなくても
母にあげようかなと思ったりもしているのですが、
抜け毛が酷い状態で市販の髪染めをするともっと
酷くなりますかね?
同じような感じで市販で染めたことのある方、
どうだったか教えていただけると助かります…💦

コメント

deleted user

弱っている頭皮を更に傷めつけることになるので酷くなると思いますよ🙄