※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
その他の疑問

夜のうちにゴミ捨て場に出しておいたゴミが朝にはなくなっていました😥ゴ…

夜のうちにゴミ捨て場に出しておいたゴミが
朝にはなくなっていました😥

ゴミというのは敷布団なんですが、
すごい気持ち悪いです😵💭

ゴミが持って行かれるってよくあるんですかね?
個人的に使用目的で持っていくんでしょうか…
それとも業者みたいな人がゴミ捨て場とか
まわってて持っていくんでしょうか…
いずれにせよ ホント気持ち悪い😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

新聞とかは持って行く方いるみたいですよね(^_^;)
多分金銭的に困っている方が使用目的でじゃないですかね💦

• ぽとふ

ぽとふ

新聞は聞いたことありましたが、使い古したぺったんこの布団がなくなるとは思わなかったです😵

• 1月18日
みぃまま

私の地域では中国人がトラックでゴミを取りに来たりしていますよ(^.^)それ承知で出しています。

• ぽとふ

ぽとふ

トラックで来るんですね😣
    リサイクルとかでお金になったりするんでしょうか🤔💭

• 1月18日
ゆうか

前住んでたとこも今住んでいるところも
捨てたものを持っていくひといます😫
服、衣装ケース、座椅子 などなど
座椅子にいたっては粗大ゴミ破棄申し込みしてお金払ってるのに😫
回収時間に合わせて出すのが一番ですがそうもいかないですよね🤔

• ぽとふ

ぽとふ

結構持って行く人いるんですね😵
    私は中古のものとかに抵抗のある方なので考えられないです😭💦
    重たいものだと運べないので、夜のうちに主人に頼んだりしちゃいます💭

• 1月18日

うちの地域はペットボトル、缶の日はそれを集めて自転車で徘徊?してるおじいさんがいます(笑)粗大ゴミは持ち出されたら嫌なので朝出すようにしてます😭

• ぽとふ

ぽとふ

不燃性資源はお金になったりするんですかねぇ🤔
    そういえばたまに自転車に缶や瓶をたくさん積んでるおじいさんとか見かけますがそういう方なんですかねぇ😣

• 1月18日
ひよこ

うちの周りは、雑誌や粗大ゴミを自転車で持っていく、あまり綺麗な服装じゃない少年がいます。
ある日、たまたまとなりのアパートの雑誌を持って行くのを見ました。

• ぽとふ

ぽとふ

少年ですか😥
    ゴミを持って行かれるのは気味がわるいですが、生活のためにやむを得ずそのような事をしている少年がいるのだとしたらとても心が痛みます😔

• 1月18日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ママ友もこの前ベッドを前日にゴミ捨て場に出したら、粗大ゴミの回収来る前に無くなってたって言ってました😨

粗大ゴミのシール3000円するやつ買って貼ったのに、タダで持って行ってくれる人いるなら貼らなきゃよかったって言ってましたwwwww

• ぽとふ

ぽとふ

たしかにそうも考えられますね😱
    回収してもらうのにシール買いに行って役所に連絡してるのに無駄になったって嫌ですね😫

• 1月18日