※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊活

生理予定日が13日なんですけど、未だにきていません。1週間後の20日に検査薬してもいいとおもいますか?

生理予定日が13日なんですけど、未だにきていません。
1週間後の20日に検査薬してもいいとおもいますか?

コメント

うかうか

体温、高温期安定してますね!
私は高温期が19日続き、生理予定日8日過ぎて検査薬したら濃いめの陽性反応でてました!
ゆあさんも授かってますように!

• ぺぺ

ぺぺ

そうなんですね🙄
    まだこれしかはかってなくて、何が高温期でどれが低温期か分からなくて😂

• 1月18日
ぽん

私は生理予定日から5日目ではっきりと反応でましたよ😳
検査薬がいくつかあれば、フライングにはなりますがもうしてもいいかと思います!

• ぺぺ

ぺぺ

まえ、遅れた時検査薬したんです、そしたら陰性で…また陰性でるとガックシで検査薬やるのが勇気でなくて😓

• 1月18日
  • ぽん

ぽん

そうだったんですね💦同じ周期に何度もするのは嫌ですもんね💧
    でしてら20日でいいと思います☺️
    排卵日は確実ですか?

• 1月18日
  • ぺぺ

ぺぺ

排卵日がなんかよく分からなくて…排卵チェックもしてなくて…😓

• 1月18日
  • ぽん

ぽん

でしたら結果が陰性でも排卵が遅れてる可能性もありそうですね💦

• 1月18日
  • ぺぺ

ぺぺ

今日、妊娠検査薬やってみたら、なんと陽性反応でました😳😳
    産婦人科いって確認しないとだめですよね

• 1月20日
  • ぽん

ぽん

えー😍おめでとうございます✨😍
    子宮外妊娠でも反応するので、とりあえず受診した方がいいと思いますよ☺️

• 1月20日
  • ぺぺ

ぺぺ

子宮外妊娠なんてあるんですね😳それは妊娠してないってことですか?
    とりあえず、月曜日産婦人科いってみようとおもいます!👏🏻

• 1月20日
  • ぽん

ぽん

確か受精はするけど、子宮以外の卵管とかで着床しちゃうことです💦
    でももしかしたらそれもまだ確認できなきかもですけど…
    でも私はとりあえず受診した方がいいと思います☺️

• 1月20日
コパンダ

私も13日が生理予定日でした。
でも、今日まで生理はきていません。
昨日、チェックワンファーストを試してみましたが、陰性でした😭
私の基礎体温もゆあさんに似ています。
こんなに遅れたことがなかったので、私は土曜日までに生理が来なかったら病院に行く予定です😥

• ぺぺ

ぺぺ

まったく同じような状況ですね~😓
    陰性でしたか…検査薬やりたいけど、まだ勇気が出ず😂
    土曜日わたしも来てなかったら病院いってみようかなとおもいます😂

• 1月18日
きぃ

私は10日生理予定日で昨日チェックワンをやったら陽性反応が出ました!
高温期がこのまま続くようであれば
検査薬やった方がいいと思います!

• ぺぺ

ぺぺ

陽性でたんですね!!陽性が出でくれればいいんですが…

• 1月18日