※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん♩
サプリ・健康

私が一昨日から熱で昨日病院にいったら、インフルエンザb型でした😅そし…

私が一昨日から熱で昨日病院にいったら、インフルエンザb型でした😅
そして今日お昼頃なんか娘が暑いなーと思い熱を測ると37.7度でした。いまは38.1度です。
私もまだ熱が38.7度ほどあるのできついんですが頼れる人もいないため私が見てました。たぶんうつっちゃったのかな…と😭
マスクはしてたんですが基本私しかダメなので、寝室は同じだし日中も面倒見てたので😰
まだ熱が出てそんなに時間が経ってないのでインフルエンザの検査をしても反応が出ないのでは?とおもいつつ、病院つれていかなきゃかな?と😅
みなさんなら今日病院つれていきますか?それとも明日のお昼頃(熱が出て24時間後ほど)に行きますか?

コメント

事前に電話して話してから連れていって、自分の状況を伝えつつ診てもらいます!
子供だと重症化怖いですし💦
明日またきてーとか何かあれば先生から指示あるかと思いますよー😌

• みったん♩

みったん♩

電話で確認いいですね!!私もまだ熱が下がらなくてきついので、確認してから連れていきます😭
    ほんと子供の重症化怖いですよね😰うちのこ卵アレルギーで予防接種うってないのでさらにこわいです😱

• 1月18日

退会ユーザー

熱下がらないと辛いですよね😱2人揃ってだとさらに😱
    無理しすぎずお過ごしください💦お大事に😭

• 1月18日