※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
妊活

妊活中、パートナーとの関係が不満。改善策はあるか悩んでいます。

仲良しで気持ちいいって思えたことがないです😢
同じような方いらっしゃいますか?

妊活のため、いたかったり苦しいのはなんとか我慢できてますが、気持ち良いとは、、

旦那も途中まで中でできても最後は手で自分で
ボルテージ高めてなんとか中に出すという感じで。

別に妊活のためなんで構わないんですけど
少しだけ寂しいというか改善策はないのかなーと。

コメント

say5

ローションとか使ってみるのはどうですか?
あとは、ホテルに行ってみたり、場所を変えて気分を高めてみるとか(^^)

ポリネシアンセックスはどうですか??😆
妊活のため!と思わないで大好きだな〜とかイチャイチャたくさんすると気持ち的にも余裕が出て気持ちいいと思えるようになるかもしれませんよ🙂

• みーちょす

みーちょす

どういうやつですか?わからなくて、、

• 1月18日

退会ユーザー

私もしたことないんですけど…
    なんか、1週間くらい挿入なしでイチャイチャするらしいです!お触りとかはあるみたいですけど、下着の上から触る程度でイッたりはしちゃだめ。みたいな感じで😅😅お互いしたい気持ちを我慢して溜めた後にするとより気持ちいいらしいです😌

• 1月18日
basil

主人は分からないですけど、私はそんな感じです(;^_^A

はる

私もそんな感じです。
結婚前から相性良くないのはわかってたけど、こればかりはどうしようもないなと思ってます💦
早く終わってー!って笑いながら言ったりするし、お互いそんな感じで慣れてしまい、気持ちよさよりコミュニケーションの時間て感じです😅普段会話ないので、それでも良いかなーって思ってます。

ままりん

「妊活のため」って思っているからではないでしょうか?
妊活のためではなく普通に好きな人とセックスするって感じではないんですか(><)?

私も痛いだけで気持ち良いとは思ったことないです(^o^;)💦
ローションを使えば少しだけ痛みも緩和されるかな…という感じですが、気持ち良くはならないです⤵⤵

みん

私も行為自体好きでないです💦
だんなは普通ですが!
旦那に申し訳なくなりますが、なかなか難しいです😭
キスもいやです笑
旦那のことは好きなんですが…なんででしょうね😭

うさこ

まず、痛いとか苦しいと思うのが問題点だと思います
相性に関してはどうしようもないですが…
旦那さまに前戯を頑張ってもらった方が良いかもしれません。
十分に濡れていないと痛いですし。
濡れにくい体質だったり旦那様があまり上手でないのならローション使いましょ!

「妊活のため」と思うと義務感が出てしまうから余計にみーちょすさんの体がリラックスしないと思います。
それこそ、元彼が下手だったので濡れにくくなってしまって仲良しするのがプレッシャーでした。そしたら余計に濡れなくなってしまって(>_<)
私は気分乗らない時、お喋りしながらとか、ぎゅーとかちゅーとか交えながらしてますよ!
そしたら「旦那のことやっぱり好きだな、一緒に居れるの幸せだな」と思えてきます
その流れで仲良しすることで心も体もリラックスして幸せな気持ちになれると思います

さくら

日本人は世界の中でも回数も少ないし、それ故にやっぱり不妊の人の数も多いようです💦

私も基本好きではないのですが、それはきっと過去にいろいろあるからなのかなと😣

お互い思いやれるいい行為をしている人はやっぱり気持ちいいし、いけるようです😥

特に妊活の為という義務は余計にいけないのかなと😅

方法としては道具を使うのもいいし、やっぱり刺激としてはラブホを活用するのもいいかもしれません😊

妊活だから仕方ないっていう気持ちが現れちゃっているんですかね💦

今までずっとよくなかったんでしょうか??

それだと辛いですね💦

ポリネシアンって程ではないですが、我が家は毎日スキンシップを大切にしています
キスしたり、抱きしめあったり必ず毎日しています

なので、子作りもその延長で自然にしている感じです

リラックスした気持ちで子作り出来るといいですね

みーちょす

みなさん、ありがとうございます!
旦那とは長く付き合って結婚して2人とも初めての人だったので他と比べるとかわからなくて笑

スキンシップは毎日ありますし、そこはラブラブだと思います!お互い大好きですし!
でもいざそういう行為が下手くそなんですかね、2人とも。

気持ちが盛り上がるのが恥ずかしいのもあります。ホテルは2人とも行ったことないので行ってみますね。
ローションは時々使ってますが場合によっては乾いてしまう😢

みなさんの意見をきけて嬉しかったです!