※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

妊娠初期から悪阻の症状に悩んでいます。また、最近歯磨きすると血の量が気になります。同じ経験のある方、体験談を聞かせてください。

こんにちは(´∇`)
10wになったばっかです!

8w後半から
食べなくても食べても
なんとなく気持ちが悪く
喉が乾いたり口の中が気持ち悪いといった
症状は悪阻の症状なのでしょうか?

最近歯磨きすると
血の量が気になります(´・ ・`)
とくに痛いとかは無いのですが、、、

初めての妊娠でわからないことが
多いので同じような経験された方
よかったら体験談聞かせて下さい(´・・`)

コメント

くろねこママ

私も最初そんな感じでした、、悪阻だと思います(>_<)

さおりんご

わたしも同じような感じで口の中が気持ち悪いです。
水分を含んでると少しおさまったので、チビチビと飲み物を飲んでます^ ^

私もちょうど10wです。
体あたたかくして、がんばりましょうね^ ^