※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出た方がいます。生理予定日の5日前に微陽性で、その後はっきり陽性に。病院での確認のタイミングや悩み中。

今回フライング検査ですが、ドゥーテストで陽性でした!
生理予定日(1月20日)から5日前(1月15日)にうっすら陽性。
その後17日に再検査するとはっきり陽性。
仲良しは1月3日の一回きりでした。
初めての二本線でドキドキしています…!
生理周期は28日なので、今は3w5dくらいでしょうか…
ここで質問なのですが、やはり病院に行ってもまだ確認はできないでしょうか?
来週の月曜日と金曜が休みなのですがどちらに行こうか、またはまだ先の方がいいのか悩み中です!

コメント

くらま

整理予定から1週間後の方が間違いないと思います(๑╹ω╹๑ )

  • ちぃ

    ちぃ

    やっぱりそうですよね…😞
    もうしばらく待ってみます!

    • 1月18日
sa♡

おめでとうございます😊💗
今病院に行っても、まだ胎嚢もハッキリしないくらいかと思います!
また二週間後に来てくださいとか言われて帰る感じになるかと...😭
待ち遠しいとは思いますが、もう少し待ってから受診してもいいと思います!

  • ちぃ

    ちぃ

    ものすごく待ち遠しいです!😱
    もうしばらく待ってみます!

    • 1月18日
ちゃぁ子

5w入ってからの方が胎嚢確認しやすいかと思いますよ‼︎
4wだと胎嚢すら確認出来ない場合があり、お金だけ払って帰らなきゃいけないですからね…

  • ちぃ

    ちぃ

    やっぱり4wだと見えないこともありますもんね…😞
    もうしばらく待ってみます!

    • 1月18日
ミッチー

行くなら生理予定日から1週間以降がいいと思います😃
私は、明日(5w4d)行くつもりです🎵
お互い赤ちゃん見えるといいですね😄

  • ちぃ

    ちぃ

    明日行かれるんですね🙌
    お互いに見えたらいいですね✨

    • 1月18日
seee

病院にもよりますが、初診料が高いので胎嚢が確認できる時期5W以降がいいと思いますよ!ソワソワしますが、その間に近所の評判のいい産婦人科を調べてみたりしてください(^^)産婦人科によって、4Dあったりなかったり、先生の対応などが違ったりするので、、

  • ちぃ

    ちぃ

    やっぱり初診は高いですよね😱
    もうしばらく待ってみます!

    • 1月18日
man☺︎

私も高温期18日目です!
生理予定の1週間後の来週に行ってみようと思います💕💕☺️
同じ時期くらいですね!💕

  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですね🙌
    お互い身体を冷やさないようにしましょう🙌

    • 1月18日
はな

病院に早く行きたい気持ちは分かりますが、心拍確認できて母子手帳を貰えるまでは助成券もなく診察料も自己負担なので高いです。病院や先生によるとは思いますが、最低でも2.3回は自己負担で検診受けなければならないと思いますので。なので、生理予定日より一週間後ぐらいに行くのをおすすめしますよ。あまり早く行き過ぎてもその分検診の回数が増えるだけです。

  • ちぃ

    ちぃ

    やっぱりそうですよね…
    初めてなのでソワソワですが、しばらく待ってみます!

    • 1月18日
あずきちゃん

わたしも20日生理予定日で、ドキドキしてます。フライングしちゃおうか迷って検索してたらたどり着きました(笑)
周期も28日です!!
第一子妊娠した時もフライングして陽性、いてもたってもいられず生理予定日1週間後に行ったけど何も見えず、、
結局生理予定日2週間後にまた行って無事に胎嚢みつかりました。
あんまり早いと袋すら見えないし、お金も勿体無いので、いくとしたら金曜日、もしくは2週間後が確実だと思います!

  • ちぃ

    ちぃ

    同じ時期なのですね🙌
    お金も勿体ないので、来週金曜日に行ってみます🙌❤️

    • 1月18日