※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサーパンダ119
妊娠・出産

予定日から1週間超過し、3回子宮口刺激。陣痛に繋がるには鮮血が必要?赤褐色のおりものでて、その後は普通のおりもの。刺激後の経過知りたい。

今日で予定日1週間超過です。
予定日から今までで3回子宮口の刺激されてます。

こちらでも刺激で陣痛がきたとよくみますが、
鮮血のおしるしがこないと陣痛に繋がらないんですかね??

私の場合、赤褐色のドロッとした
ゼリー状のおりものが2日くらいでて
そこからは、普通におりものが増えただけです。

刺激されて陣痛に繋がった方
刺激後の経過を教えてほしいです‼

コメント

むぎはるママ

私は予定日から二週間後に産まれました!
初産でした。
10日超えから入院し、刺激はせず、錠剤と点滴の促進剤を使用しました。
おしるしはなく、促進剤でお腹が張り前期破水し、その二日後に産まれました。

  • レッサーパンダ119

    レッサーパンダ119

    回答ありがとうございます‼
    私も上の子は12日遅れて誘発でした…(;´д`)

    誘発って明日からだっていう
    心の準備が逆にダメなんですよね(笑)

    今回も誘発になりそうで病みます(-_-)

    • 9月12日
deleted user

お久しぶりです(^ー^)!
内診で刺激後、翌朝出産でした!

午前中に内診グリグリされ、その後鮮血の出血が続き、昼食はお腹と腰が不規則にいたみました。でもまだ間隔バラバラだったので、床拭き、スクワット、入浴をしていると、だんだん痛み強くなり、21時ごろ旦那が帰宅したときは間隔もほぼ一定、でも痛くないときに動けていたので、帰されるかもーと言いながら産院へ、翌朝の7時4分に出産しました。
ずっと、鮮血の出血みられました。私の場合は、相当内診が刺激になったようです(^o^;)でも、赤ちゃんなかなかおりてきてなくて、最後はお腹おされました!
そろそろ、お腹の赤ちゃんも出てきてほしいですね✨
自然陣痛でも誘発でも、無事にご出産されますように(*^^*)

  • レッサーパンダ119

    レッサーパンダ119

    お久しぶりです‼
    出産されたんですねー
    おめでとうございます♪

    私はまだです(笑)
    昨日3回目の刺激されました。。
    でもうすい赤いおりもののおしるしだと
    陣痛に繋がらないんですかね。
    みかり12さんも鮮血の出血だったんですね(>_<)
    鮮血があったっていう方のほうが
    陣痛きてる気がして…

    このまま陣痛こなければ
    水曜日入院です(;´д`)

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も、その時は、11日から誘発決定してたんです(´Д`)
    赤ちゃんもビックリしたのかもです。
    産院の先生二人いて、私はいつも副院長の女の先生なんですが、あとから聞いたら、その女の先生のほうが、内診刺激が容赦ないそうです..😫だからかな??
    自然陣痛くるように、念を送っときますね!!(*^▽^)/★*☆♪

    • 9月13日