※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い ち ご!
ファッション・コスメ

0歳児のママさん。毎日自分のお洋服って何着てますか?😊産前産後、着られ…

0歳児のママさん♡
毎日自分のお洋服って何着てますか?😊

産前産後、着られなくなったらと思い妊娠中からほぼUNIQLOしか買っていません💦
気付けば全身ユニクロ、、😨
授乳もあるのでワンピースは封印中…
ガウチョやレギパンばっかり😫

昨日久しぶりに気合い入れたお出かけで(笑)タイトスカートを履いたらうっかり足開いてスリット破いてしまい😭💔
赤ちゃんのお世話するのに向かないかな、、と思っているところです😢
ガバッと足開く私が悪いのですが😂

子供が動き回り始めたら、さらにオシャレとかしなくなりそうで…😢

共感してくださる方、
上手におしゃれを楽しんでいる方、
お話し聞きたいです🙂🌼

コメント

今では動くので、日中パンツが多いですが、それまでは好きな服着てました。
上は授乳服or前開きのブラウスなど、下はスカート、もしくは肩紐脱げば授乳できるのでワンピースも余裕で着てました😅

今でも、遊びに行くわけでないなら普通に好きな服着て出掛けます。
最近はセーターやブラウスなど、好きなの着てますが、あげるときにめくればいいやってなってます☺

• い ち ご!

い ち ご!

回答ありがとうございます😊
    やっぱりパンツ多くなりますよね😢
    確かに自宅や授乳室のある施設ならワンピースでも無理ではないですね💓
    ふわっとしたスカート履いたら、立ち上がったときに息子に握られてて、わお!😂となったので💦笑

育児のせいにして手抜きファッションを許して〜って甘えてる部分もあります笑
    春服はちょっと好きな服、探してみます🙆🌼

• 1月18日
LA

わかりますよぉ!!!
産後は1ヶ月検診で大丈夫って
言われてから毎日運動してます✨

そしてお金をかけれないので
GU.メルカリとか
友達からのおさがり、
親や妹に自分の誕生日に何がほしいか
聞かれるので、服って言って
買ってもらいました💓

ガウチョ、レギパン使ってるなんて
おしゃれですよ✨
私はスキニーが好きなので
スキニーを良く使ってます♪
ハイウェストスキニーや
ダメージスキニーもよく使います😊

私もワンピース系は授乳が
終わるまでは封印だなって
思ってます😆

靴は可愛くてお洒落なのがいいので
ティンバーランドや
アディダスオリジナルなどを
使用してますよ💗

• い ち ご!

い ち ご!

回答ありがとうございます!
    毎日運動!すごいです😭💓
    誕生日プレゼントで買ってもらうのいいですね😊
    スキニーもめっちゃ着てます💦
    ワンピース着れないこともないけど、授乳時もたつきますよね〜😫

確かにオシャレは足元から!ですね👟💓

• 1月18日

仕事が休みの時はスキニーに
パーカーが多いです😅
出かける時はスカート履いたり
してます♪♪

• い ち ご!

い ち ご!

仕事もしていないので私は毎日そんな感じです😅
    少しずつスカート解禁してみようと思います💓

• 1月18日
まりゅまろ

オシャレな訳ではないのですが、元々デニムやレギンスなどのパンツ全く履かないので基本スカートです。
さすがに子供が産まれる前のようなミニ丈は気持ち的にも着ませんが、膝丈フレアスカートで子供を追い掛けることもありますよ〜笑
大体ミモレ丈くらいのスカートが多いです。スニーカーも公園でがっつり遊ぶ時以外は履かず、、5〜7cmくらいの太ヒールの靴を基本履いてます。
ワンピースも大好きなので、授乳スペースが確保できる時や短時間のお出かけの時は着てました。
すっごいお洒落にはできないかもしれないけど、育児するから着たい服が着れないということはないと思います🍀

• い ち ご!

い ち ご!

妊娠前に着ていた膝上スカートを履いてみたらなんか母の顔になった自分に似合わなくて驚愕😨💦笑
    膝丈、ミモレ丈でトライしてみます💓
    スカートだとパンプス履きたくなりますよね〜👠
    お出かけに合わせて、少しずつ着たい服を着ていこうと思います🍀

• 1月18日
  • まりゅまろ

まりゅまろ

妊娠前に着てた服は私も違和感があり全部買い換えましたよ〜💦
    気に入ってたりしてまだ残しているものもありますが、3年間一度も着ていません😅そのうち処分します…
    母親がパンプスってだけで嫌悪する方もいるけど…ベビーカーメインだったり夫など保護者が他にもいる時はピンヒールも履きます👠💦
    ヒールもさすがに妊娠前に履いてた10cm以上は履けないですけどね😓
    子供ファーストは基本だけどその中でもママも色々楽しめたらいいなと思います。

• 1月18日
  • い ち ご!

い ち ご!

ほんと「違和感」でした😢👗
    私もそのうち断捨離します!

ピンヒールすごいですね!ママも子供も安全なら良いと思います👠✨
    私はもとから高いヒールは苦手なので5センチくらいの物しか持っていないですが😫💦それすら今はうまく歩ける気がしません😭笑

ママだからって全て我慢する必要はないですね☺️🌼

• 1月18日