※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
ファッション・コスメ

セルフブリーチをしたいのですが、おすすめのメーカーはありますか?画像…

セルフブリーチをしたいのですが、おすすめのメーカーはありますか?
画像のような色味に近づけるには、どのようにするのが良いでしょうか( ›_‹ )?

美容院にいくのが一番ですが、住まいが田舎なので近くに美容院がなく、子供も預けられないのでセルフという形をとりたいと思います!

コメント

みるたむ

美容師です。
市販のカラー剤がどんな物があるのか分からないですが、全体にブリーチではなく、メッシュの様にところどころにブリーチで色を抜いてから、アッシュ系のカラーで全体を染めたら写真の様になりますよ🎵
お子さんがいて大変なら2日に分けてするといいと思います。

• ちゃあ

ちゃあ

コメントありがとうごさいます!
    主人がやってくれるとのことなので、やり方伝えてやってもらいます\( ¨̮ )/
    ブリーチするの初めてなのですが、1回で大丈夫ですか?

• 1月18日
  • みるたむ

みるたむ

一回で大丈夫ですよ🎵
    ブリーチはすぐ色が抜けるのでスピーディに染めていかないとムラになるのでお気をつけ下さい( ;∀;)
    アルミホイルでブリーチ部分を包むとより綺麗に色が抜けますよ🎵

• 1月18日
  • みるたむ

みるたむ

こんな感じにブリーチすると良いですよ🎵

• 1月18日
  • ちゃあ

ちゃあ

詳しいやり方まで教えていただきありがとうございます!
    早速買ってきたので、土曜日にでも染めてもらいます♪

• 1月18日