※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

スタッフが勝手にタイムラインを見られないようにして、仕事に集中してほしい。主人の手伝い中に態度が悪く、他のスタッフにも相談している。困っています。

なんかもう勝手に嫌になられて?勝手にタイムライン見られないようにされるってなんなんですかね😫

自営業の主人の手伝いしてます。スタッフの1人がものすごく面倒くさいです😫

なにが気に入らないのか面談して、泣きながら話して、納得いかないけど辞められるのも困るし、なるべく本人の希望に沿うようにしてるのに、まだ態度悪い。

いつもわたしも主人も見られるLINEのタイムラインに、超抽象的な表現で愚痴を書いて、昨日もいろいろ書いてあったんですが、今朝になったら彼女のタイムライン過去のものも全部消えていて、おそらく見られないようにしてるんだろうなーと笑

もう対応が子供すぎて面倒です。しかも他のスタッフにも相談してるらしく、自分がかわいそうみたいな…ほんと辞めてほしい。というか仕事に集中してほしい。

コメント

Ⓜ︎

辞めさすことできないんですか?

• まる

まる

仕事はムスッとしながら最低限のことはしているので、こっちから辞めてくれっていうのは不当解雇?になるのかなと。でもきちんと話し合いはしてこっちもできることはしてるのですが…もう一度面談しないといけなさそうです😫

• 1月18日