※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
お仕事

倉庫の軽作業の面接で、スーツは固すぎるか迷っています。同じ経験の方、服装アドバイスをお願いします。

今度、面接を受けるのですが、何を着て行けば良いか分からないです😥 派遣で、仕事内容は倉庫の中で、仕分けや箱詰めなど軽作業のパートです。仕事中は服装や、髪型は自由と応募条件に書いてありました。面接場所も、その倉庫の営業所でやります。
スーツで行くのは少し固すぎるような気がするのですが、同じ様なお仕事の面接を受けた経験があればよろしくお願いします。

コメント

soramama

私ならスーツ着ていくと思います。

ami

黒のスキニーに上は白い服を合わせたらいいと思います!^^

みみみ

普通の私服でいいかと思います!
そんな、何処かにお出かけみたいなヒール履いたりではなく(^^;)

piyo

仕事の面接なのであれば、スーツで行きますね。
社会人ですから。

ちなつ

わかさんの年齢にもよると思いますが、、
私なら私服で行きます。スキニーとか派手すぎない格好で!