※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈穂
その他の疑問

仕事しながら自動車学校行ってる方いますか?

仕事しながら自動車学校行ってる方いますか?

コメント

私は、昔仕事してた時に…仕事を全部遅番にしてもらって、教習所に午前中と仕事の休みの日に通ってましたが、疲れました(><)

• 奈穂

奈穂

コメントありがとうございます!
    やぱ疲れますよね(´・∀・`)あたし最近入校したばっかで、子供もいるし仕事もあるしで大変やろーなーと思い、もうすでに嫌になっています(笑)でも頑張るしかないですね(((;°▽°))

• 9月12日
ラララさん

私は8時半~17時まで仕事して、それから教習所にいきました。
週2の休みの日に、とりあえず学科を沢山受けるようにしてましたが、さすがに疲れてる日もあり、シュミレーターで気持ち悪くなりました😅

• 奈穂

奈穂

コメントありがとうございます!仕事終わりに行くのはキツそうですねー。。あたしは保育園お迎えもあるし仕事終わりは無理なので、平日休みをもらって、あとは土日に行く予定です!早めに取れれば嬉しいんですけどね(´・∀・`)

• 9月12日
  • ラララさん

ラララさん

仕事場から🚲で20分くらいかかってしまうので、ほんとキツいし冬休みにかかっていて、学生さんも多い中でした💦
    免許取得まで4カ月くらいでした!
    子育てやお仕事の中大変だと思いますが、お体第一に頑張ってくださいq(^-^q)

• 9月12日
  • 奈穂

奈穂

学生多いと予約取りにくそうで尚更大変ですよね(T_T)なるべく少なそうな9月に入校して今年中に卒業目指してます♪

お気遣いありがとうございます♪頑張ります(*^ω^*)

• 9月12日