雑談・つぶやき もうすぐ次男5ヶ月やなー!離乳食どうしよう、、6ヶ月からにしようかな(笑) もうすぐ次男5ヶ月やなー! 離乳食どうしよう、、 6ヶ月からにしようかな(笑) 最終更新:2018年1月18日 お気に入り 離乳食 男 まる🌈💎(6歳) コメント タイ米 その気持ち凄くわかります‼️ 私も2人目の時、6ヶ月から離乳食開始しました(゚∀゚)笑 今回3人目、まさに今日から5ヶ月になったんですが今日からじゃなくもう少ししたら開始します😏 1月18日 まる🌈💎 コメントありがとうございます(^^) ちょっとやる気が出ませんよね(笑) うちは23日で5ヶ月ですがその日は予防接種もあるので2月1日から始めようかなーと考えてます! 娘さん5ヶ月おめでとうございます♬ 1月18日 タイ米 ありがとうございます😊 2人目だからこそ離乳食のめんどさがわかっちゃってまたやるのかぁ〜って感じですよね💦笑 今、2番目がおたふくだし落ち着いてからですかね😏私も2月1日のキリがいい日から始めようかなっ🤔😁👍 1月18日 まる🌈💎 そうですそうです! 上の子はもう大人と一緒の食べるし面倒ですよね〜(笑) おたふくなんですね(>_<)早く良くなるといいですね(^^) とりあえず6ヶ月までにスタートできればOKですよね🙌 1月18日 タイ米 お互い後少ししたら離乳食がんばりましょうね😄👌 普通食になるまで乗り切りましょう‼️笑 そしておたふくもインフルも流行ってるので気をつけて下さいね‼️ 1月18日 まる🌈💎 ありがとうございます😊 本当頑張りましょうね✨ お仲間さんがいてとても嬉しかったので頑張れそうです! お気遣いありがとうございます♬ 1月18日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まる🌈💎
コメントありがとうございます(^^)
ちょっとやる気が出ませんよね(笑)
うちは23日で5ヶ月ですがその日は予防接種もあるので2月1日から始めようかなーと考えてます!
娘さん5ヶ月おめでとうございます♬
タイ米
ありがとうございます😊
2人目だからこそ離乳食のめんどさがわかっちゃってまたやるのかぁ〜って感じですよね💦笑
今、2番目がおたふくだし落ち着いてからですかね😏私も2月1日のキリがいい日から始めようかなっ🤔😁👍
まる🌈💎
そうですそうです!
上の子はもう大人と一緒の食べるし面倒ですよね〜(笑)
おたふくなんですね(>_<)早く良くなるといいですね(^^)
とりあえず6ヶ月までにスタートできればOKですよね🙌
タイ米
お互い後少ししたら離乳食がんばりましょうね😄👌
普通食になるまで乗り切りましょう‼️笑
そしておたふくもインフルも流行ってるので気をつけて下さいね‼️
まる🌈💎
ありがとうございます😊
本当頑張りましょうね✨
お仲間さんがいてとても嬉しかったので頑張れそうです!
お気遣いありがとうございます♬