※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましまろ
ココロ・悩み

でも今日は悩みを吐かせてください😢😢お暇な方お付き合い下さい(´;ω;`…

毎日のように質問してごめんなさい😭
でも今日は悩みを吐かせてください😢😢お暇な方お付き合い下さい(´;ω;`)旦那との仲良しについてです💦

妊娠してからも私は性欲がなくならず、旦那とも週何回かは仲良ししてました!
でもお腹が大きくなり始めた11月後半からしてません、、、
誘っても寝たふりされます、、、
魅力ないのかなと落ち込んでたら「しても大丈夫なのは分かってるんだけど、もしも何かあったら怖くて」と😭😭

気遣ってくれるのは嬉しいけど、なんだか寂しいです😢

最近は私も骨盤や腰が痛くて、体力的にできないかなあと言う感じなんですが、それでも性欲は相変わらずあるし、だけど仲良しはできないしでモヤモヤしてます
先日ついに、旦那と仲良しする夢を見てしまいました…il||li_| ̄|○ il||li
もうなんか、自分に嫌気がさします💔

正産期はいったらお迎え棒絶対してやる!という気まんまんですが…その前にしたい😭
旦那のことが嫌いになりそうです😩

コメント

mamari-

うちも妊娠中、旦那の方が心配して消極的でした💦

みーちゃん

私も最後にしたのは11月初めくらいですが、私の場合、今は性欲がないのでしなくても平気です。
ただ、性欲なくならないのであれば、したい気持ちを抑えるのは大変ですよね💦私も性欲が強い時期?がありましたから、わかります。

ただ、旦那様の気持ちもわかってあげてはいかがでしょうか?
女側としては、しても平気と思っていても、旦那様にはその感覚をわからせることは難しくないですか?
お腹が大きい妻の身体を見て、ましてやその中に赤ちゃんがいて、、そんな妻に対して今まで通り仲良しができる男の人っていうのも、なかなか少ないと思いますよ!!

わんころ

こんばんは( *´꒳`* )
うちの旦那は性欲めちゃくちゃあるんですけど、それでも妊娠中は全くしなくなりました😅
ましまろさんの旦那様の様に何かあったら…と思ってしまうみたいです😓
たしかに、妊娠中は色々な病気にかかりやすかったりする様なので個人的には控えた方がいいと思います😭

ですが、全くしないというのもましまろさんが辛くなってしまう...
それなら、旦那様と話し合って(妊娠中の行為についてネットとか見ながら)2週間に1度は仲良ししたいな😢と話し合う時間を作ってみてはどうでしょうか?☺️
仲良しは1人では出来ないですしパートナーの方と話し合うことも大切だと思います☺️♡

3児のママ🩷

心配する旦那さん多いみたいですよね😂

うちは心配しながらも
変わらず週2くらいでしてました🙌

激しくなく無理のないようにすれば問題ないと先生に言われました‼
もし張ったら休めば大丈夫ですよ😂

夫婦生活なくなると寂しくなりますよね…😢

C

仲良しする夢を見ちゃうのは
妊娠中あるあるみたいですよー!

わたしも性欲かなりあります!
けど、レスです。
(子作りは作業として頑張って貰いました)
もう一生ないかも…
寂しい!