※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

10ヶ月検診の時に最近夜泣きがひどいと先生に相談したら、小児ばりとい…

10ヶ月検診の時に最近夜泣きがひどいと先生に相談したら、小児ばりというものを紹介された😳 試しにやってもらったけど、全然知らんかったからこんなんあるんやぁ〜ってめっちゃ感動した!
1回だけじゃ効果はないかも?って言われたけど、息子君なんとなく今日はずっとご機嫌やった気がする🙄 まだまだ夜は長いからまた泣くかもやけど。。。
今日は無料でしてもらえて、次からは500円で出来るらしいから続けてやってもらおうかな?これで息子の機嫌も良くなって、私の睡眠不足も解決できたら一石二鳥やな✌️

コメント

えまま

小児はり私も気になってて行けてないです(/ _ ; )

• R

R

コメントありがとうございます😊
    小児ばりご存知でしたか✨ 私は初めて知ってやってもらえて感動しました! 効果はまだ分からないですが、今のところひどく泣いて起きてません😳
    鍼を持って撫でるだけなので、全く怖くもないですし夜泣きとか癇癪とかで悩まれてるようなら試してみてもいいかもですよね😄✌️

• 1月18日
  • えまま

えまま

起きてないのすごいですね!!
    断乳しても朝まで寝てくれないので行こうかずっと悩んでました!

• 1月18日
  • R

R

はい😊 きのうの夜泣きはひどかったのですが、今日は今のところ起きてません!
    自律神経を整えてくれるらしいですね😳 半信半疑でしたが、びっくりです‼️笑
    悩まれてるなら1度行ってもいいと思います😊 体は全く傷つかないし、むしろ気持ち良さそうでしたよ👌ぜひ!

• 1月18日
  • えまま

えまま

昨日どうでした?起きましたか?
    早速今日行ってきました!

• 1月18日
  • R

R

結局、2.3回は起きちゃったんですがちょっとグズグズしてくらいで泣き叫んでたりとかはなかったです🙄 一昨日が酷すぎたんで、たまたま?かもしれませんが。。。笑
    行かれたんですね! 不思議な感じしませんでしたか?こんなんで、穏やかになってくれるんすごい!って私は感動しました😄笑

• 1月18日
  • えまま

えまま

そうなんですね!
    今日もどうなるかですね!!

なんか最初泣いてたのに途中からすごくおとなしかったです!

• 1月18日
  • R

R

見た感じ怖そうですもんね😂笑
    1回で効果でる子もいるみたいですが、できれば続けてたほうが良さそうですよね! 夜泣き、辛いですもんね💦
    効果あるといいですね👍

• 1月18日
  • えまま

えまま

夜泣きなくなるとほんと楽になりますよね(/ _ ; )
    お互い長い目でやりましょう(/ _ ; )♡

• 1月18日