おとといからつわりがピタッと止んだ〜なんか心配(T_T)食欲あって気持ち…
おとといからつわりがピタッと止んだ〜
なんか心配(T_T)
食欲あって気持ち悪くないのは嬉しいんだけどなぁ(;_;)
- こなっきー(5歳4ヶ月, 7歳, 10歳)
コメント
ふりーめそん
めっちゃわかります!!!わたしも今週入ってから食欲も回復し眠気もなくなって、生活しやすくなったけど不安で堪らないです😭
おとといからつわりがピタッと止んだ〜
なんか心配(T_T)
食欲あって気持ち悪くないのは嬉しいんだけどなぁ(;_;)
ふりーめそん
めっちゃわかります!!!わたしも今週入ってから食欲も回復し眠気もなくなって、生活しやすくなったけど不安で堪らないです😭
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
こなっきー
はじめまして!!
同じ気持ちの方がいてすごーく嬉しいです(T_T)一般的には今時期がつわりのピークと言われているのに何で⁉️って感じです…。
つわりは嫌だけど症状がある方が安心しちゃいますよね(笑)