※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなっきー
雑談・つぶやき

おとといからつわりがピタッと止んだ〜なんか心配(T_T)食欲あって気持ち…

おとといからつわりがピタッと止んだ〜
なんか心配(T_T)
食欲あって気持ち悪くないのは嬉しいんだけどなぁ(;_;)

コメント

ふりーめそん

めっちゃわかります!!!わたしも今週入ってから食欲も回復し眠気もなくなって、生活しやすくなったけど不安で堪らないです😭

  • こなっきー

    こなっきー

    はじめまして!!
    同じ気持ちの方がいてすごーく嬉しいです(T_T)一般的には今時期がつわりのピークと言われているのに何で⁉️って感じです…。
    つわりは嫌だけど症状がある方が安心しちゃいますよね(笑)

    • 9月12日