jpj
職場に未就学児の居るママさんたくさんいらっしゃいましたが皆さん夜勤してませんでした(*_*)夜勤は絶対なのですか?不安ですよね…。周りに同じようなママさんいらっしゃいますか??
りおまる
夜勤は1歳3ヶ月からやってます。
夜勤やりたい人は沢山いるし
もらってもらうので最低限ですが。
子供はすぐに慣れてくれました。
むしろ私がいない方がお利口さんなようです。
なので決して無理ではないです!
でも、私も育休開ける時に悩んだので
気持ちわかります‼︎
jpj
職場に未就学児の居るママさんたくさんいらっしゃいましたが皆さん夜勤してませんでした(*_*)夜勤は絶対なのですか?不安ですよね…。周りに同じようなママさんいらっしゃいますか??
りおまる
夜勤は1歳3ヶ月からやってます。
夜勤やりたい人は沢山いるし
もらってもらうので最低限ですが。
子供はすぐに慣れてくれました。
むしろ私がいない方がお利口さんなようです。
なので決して無理ではないです!
でも、私も育休開ける時に悩んだので
気持ちわかります‼︎
「時短」に関する質問
家事というかもはや人生で1番料理が大っ嫌い! なるべく作りたくないない!作らない!っていう方! 日々の中で工夫してる事なんですか?💦 私は料理がほんっっっっとに大っ嫌いで、出来ることなら毎日外食したいです。 …
育休取る時に、表面上だけでも「育休を取らせてもらってる」感を出した方がいいと思うのは昭和の発想ですか?旦那に考え方が昭和だと言われました。。 私の会社の育休に入ってる人達は、育休は取れて当たり前という態度…
リモートワークがしたい。 現在時短正社員です。今の会社で10年働いており 38歳になります。 手取りは時短で月35万、ボーナスなしです。 7万ほど控除されていますが今の制度だと保証されてもう少し残るでしょうか? 勤務…
お仕事人気の質問ランキング
コメント