※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
雑談・つぶやき

マリオオデッセイ・・・夫婦二人で夜な夜な攻略中( ✧Д✧) カッ!旦那の特徴→小…

マリオオデッセイ・・・夫婦二人で夜な夜な攻略中( ✧Д✧) カッ!!

旦那の特徴→小さい頃からゲーム買い与えられていた為に技術は最高。だが、頭が悪く攻略法が分からない。

私の特徴→子供の頃は本を読む・料理・勉強が遊びだった。初めてのゲームが中学生の為、ゲーム操作苦手。でも何故だか攻略法は簡単にわかる。


結果。
夜な夜なマリオオデッセイを頑張る私。
でも操作が難しく変な所で撃沈。自分でジャンプした先にクリボーいて、アウト!
旦那爆笑。
私スネて旦那にバトンタッチ。
旦那、意味不明な所で立ち往生。
攻略法だけはわかる私が口出しする。
ぎゃぁぎゃぁ盛り上がるヽ(*´∀`)ノ

これも共同作業(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

コメント

🐙ヒョンジン🐙

夫婦仲良しですね♥️
表現面白くて寝る前に楽しくなりました‼️
良い夢みれそうです(笑)😂

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    いい夢がみれますように☆
    コメントありがとうございました!

    • 1月18日
みーちゃん

うちと一緒!夫婦ではまり毎晩夜更かし!おかげで朝は起きれません(-_-)

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    朝は辛すぎますよね!
    コメントありがとうございました☆

    • 1月18日