※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

ベビーフードやおむつのお得な購入方法を教えてください。近所には西松屋、赤ちゃん本舗、ベビーざらス、ウエルシアがあり、楽天市場も利用しています。

ベビーフードやおむつはどこで買うのがお得か分かりますか?
値段が安い、まとめ買いで割引、ポイントがたくさん付くなどなんでも良いのでお得情報教えてください!
近所には、西松屋、赤ちゃん本舗、ベビーざらス、ウエルシアがあります。楽天市場もよく利用しています。

コメント

ノンさん

主にドラッグストアのポイント10倍dayで購入してます!
でもオムツをまとめ買いしたい時は嵩張るので、楽天で買ってます!

ゆのまる

オムツはAmazonの定期便つかってます◡̈♥︎
ベビーフードはイオンやべびーざらふとかでまとめ買いセールの時に買ってます!

a-chan

近くに赤ちゃん本舗があるので基本おむつはそこで購入してます。
1箱(2袋入り)○~○日はこのオムツが安いとかで毎日何かしら販売されてますよ。
あとポイント5倍dayの時に購入してもお得かと(*´-`)!

西松屋では絶対買いません😅
買うならポイントがつくところですかね!
薬局などはたまに安くなってるのでその時に買います。あとはベビザラスやアカチャンホンポでポイント貯めたい時に買います♪

smile

Tポイントが貯まるのでウエルシアです。
ポイントが使える場所が多いから(笑)
TSUTAYAでもヤフーショッピングでも使えるし、ウエルシアの店舗でも使えますし(^^)

ゆうか

コメントありがとうございます✨
まとめてのお返事になり申し訳ありません💦やっぱりポイントが貯まるお店やネットショップがお得ですよね!とても参考になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン