※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいಠ_ಠ
子育て・グッズ

ベビーベッドで泣いてしまうので同じベッドに横に寝かせているが、一緒に寝るのは不安。ベビーベッドで寝かせる方法を知りたいです。

今まで寝る前のミルクをあげたあとベビーベッドに置いたら泣かずに1人で寝落ちしてくれていたのですが、昨夜から急にギャン泣きするようになってしまいました😞
ベビーベッドから下ろし同じベッドに横に寝かせると泣き止んで寝てくれるのですが一緒に寝るのは窒息死などが不安で出来れば避けたいです。
またベビーベッドで寝てくれるようにしたいのですが、何かいい方法はありますでしょうか?😭

コメント

モンち

寒いのではないのでしょうか??💦💦うちも以前は息子はベビー布団に一人で寝せていましたが、寒かったらしく…大人の布団で一緒に寝せたらスヤスヤと寝るようになりました。なので、今はダブルの布団に息子と私が寝て、旦那をシングルに1人で寝てます(笑)

さち

うちも最初はヘビーベット試してみましたが、何日も寝てくれませんでした😅
上の子も下の子もです😵
私と同じ布団だと少しは、寝てくれます😆
寒いのと、人肌が恋しいのですかね🍀