※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

みなさん予防接種は抱っこ紐とベビーカーどっちでいきましたかー😳😳⭐️??

みなさん予防接種は抱っこ紐とベビーカーどっちでいきましたかー😳😳⭐️??

コメント

抱っこ紐です( '︶' )/

あっちゃん

抱っこ紐です☺️
ベビーカーで来てる方いてたんですが
書く書類が多くて手で抱っこしながら書いてて大変そうでした💦
あまりに大変そうだったので時間もあったし見ときましょうかってソファに寝かせて落ちないように見てました⭐︎

mikan

2ヶ月のときは抱っこ紐でいきました!

診察券などだしたりするのに両手あく方が便利なので(o´罒`o)

cherry *

どちらも使わず抱いて行きました。

ひーこ1011

抱っこ紐です(◍•ᴗ•◍)
両手開いた方が、母子手帳出したりしやすいので、抱っこ紐で行ってました!

バルタン星人

うちは総合病院で、待合室までベビーカーでいけるので、ベビーカーでいってましたが、最近は終わったあと泣いて、どうせ抱っこしなきゃなので、抱っこ紐でいってます!
ベビーカーが入口に置いておかないといけないタイプの病院もあるので、それなら抱っこ紐がいいと思います!
どちらにせよ、ベビーカーでいくなら抱っこ紐を下の収納に入れておくといいかなって思います!

exx

両方使わなかったです!

選択肢にないのに回答してすみません!

はな

まとめての返信すいません😵
コメントありがとうございました💕