※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

高温期17日目で生理予定日を過ぎ、検査薬は陰性。体温が下がらなければ陽性の可能性は?妊娠経験者のアドバイスを求めています。

今朝も質問させて頂きましたが、
ご回答の方よろしくお願い致しますm(_ _)m

本日恐らく高温期17日目で、生理が来る気配もなく生理予定日を過ぎたので検査薬をお昼にしましたが、陰性でした😭

排卵日もずれてはなさそうですが、
これから体温が下がらなければ陽性になる可能性はありますでしょうか、、?

似たような方で妊娠された方などアドバイス頂きたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

さくら

こんばんは!
すみません💦質問と全然関係ないのですが💦私も今、高温期17日目なので回答してしまいました!😲
ただ私、11日の検診でリセット宣告されてるんですけど…😅
でもなかなか生理がこず…私も明日フライングしようと思ってます!笑

ちなみに検査薬は早期検査薬ですか?☺生理予定日1週間後の検査薬ならまだフライング範囲内なので、高温期が続くなら4日後にもう1度試してみてはいかがでしょう?😌
赤いの見るまでは諦めきれませんよね!☺

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます😊

通常の検査薬で真っ白陰性でした…

お互いに願いましょう( ; ; )!!

• 1月17日
  • さくら

さくら

通常ならまだ可能性あると思います🙆
    先日、18日目で陰性だった方に回答したんですが、しばらくしたら名前の横にたまごついてて妊娠されてましたよ😌
    頑張りましょう🙋

• 1月17日