※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAY
妊娠・出産

18wの女の子、21wの男の子、23wの女の子と言われた方はいつ性別が確定し、どちらが産まれたか知りたいです。

性別についてです。18wの時に女の子、21wの時に男の子、23wの時に女の子と言われたのですが、こんな感じだった方はいつ確定しましたか?またどちらが産まれましたか?

コメント

ありりん

出てくるまで、はぐらかされ
女の子でした🙃

男の子ならハッキリ分かるみたいですね‼︎

• MAY

MAY

私の場合はぐらかされてる感じなかったのでよけい迷います😂
    別の先生の判断だったのでどっちを信じていいのか?って感じです😲

• 1月17日
*Rie*

うちの娘は小股をガードして見せてくれず、7ヶ月まで分かりませんでした💦分かったときもよーくエコーで何回も見てもらってようやくわかったって感じでした😩

• MAY

MAY

うちは毎回お股開いているのですが、自分ではどっちなのか見分けつきません😩
    同じ先生に何回も聞くのちょっと気がひけるのでなかなか聞けません😓
    どっちなんだろ…

• 1月17日
  • *Rie*

*Rie*

でも、分からないとなかなか準備できないですよね💦
    はっきり性別分かってないので分かりそうならよく見て欲しいってお願いしてもいいと思いますよ😊何度も同じ先生に言うのは気が引けるとは思いますが😫

• 1月17日
  • MAY

MAY

準備早くしたいです😀
    気が引けますが、また聞いてみます!
    ありがとうございます😊
    女の子確定は子宮が見えたとかでしたか?

• 1月17日
  • *Rie*

*Rie*

小股の形ですかね、コーヒー豆のように見えます😄

• 1月17日
  • MAY

MAY

ありがとうございます‼︎
    エコーの動画があるのでよくみてみます🙂

• 1月17日