※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

イライラ吐き出させてください。1週間前くらいから旦那がインフルエンザ…

イライラ吐き出させてください。

1週間前くらいから旦那がインフルエンザになり
ずっと家にいました。
3日前に実家に預かっていてもらった子供を
迎えに行きました。
子供が帰ってきてから鼻水が詰まってて寝苦しく
らしくて良く起きて泣くようになりました。

旦那いわく
おしゃぶりを何回もはめ直したから
全然眠れなかったらしくとても
イライラしていました。

鼻水が詰まって子供も辛いのに旦那は
子供が泣くたび
「うるさい」と怒鳴ります。
子供もびっくりしてしまって怒鳴られているのが
分かるのかそれでまたぎゃん泣きします。

一緒に寝かせない方がいいんでしょうか?

何かあってからではとても怖くて
もうなんか旦那を信用できません。

こーゆーこと皆さんのお家でもありますか?(T . T)

うるさいってそんな怒鳴らなくてもいいじゃん。。。
って悲しくなりました。

コメント

いちご🍓

たしかにそれはイライラします。。

  • いちご🍓

    いちご🍓

    あ!文章不足ですみません!
    うるさいと言われたら私もイライラします。

    • 1月17日
  • さ


    イライラしますよね。。本当にムカついてしまい投稿していました!ずっと家にいて具合悪いのわ分かるけど。。、って感じです。

    • 1月17日
ぽむ

子どもが泣くからって怒鳴ったりなんて一度もないです😥
わたしなら一緒に寝かさないですね💧
夫に違う部屋で寝ろって言います😡

  • さ


    嫌なら別の部屋で寝ろって何回も言ったのに寝ないんです。
    本当イライラ限界すぎてご飯作るの嫌になります。。。

    • 1月17日
  • ぽむ

    ぽむ

    怒鳴ったらその場で追い出しましょ笑

    • 1月17日
まるきち

うちも元旦那がそうでした。
怒鳴る声を聞いているので上の子は少しの物音でも耳を塞ぐようになりましたよ…。
寝室を別にしようとしましたが、そうなるとまたその別にされたことで浮気してるんじゃないかとか疑われたり機嫌が悪くなり…結局そこのことだけが原因ではありませんが離婚しました。

うるさいってあんたの怒鳴り声の方が何万倍もうるさいわ😡って感じですよね。

  • さ


    私もこんな顔でイライラされても。。新婚だけどもしかしたらこれが原因で離婚するんじゃないかって頭よぎりました。。

    めっちゃわかります!!
    うるさいってお前の方がうるせーよ!!!!!って言っちゃいました(T . T)笑笑

    • 1月17日
  • まるきち

    まるきち


    私の場合、そこで反論というかちゃんと話し合うのがこわく言いなりになってしまってるとこがあったので我慢の限界が来て離婚となりましたが、こんなことされたら子どもも怖がるし、いい大人なんだから眠いとかきついとかで怒鳴るのはおかしい。こわいし信用もできなくなる。と伝えてみてはいかがですか?

    • 1月17日