コメント
(^ω^)♡
E赤ちゃんだと思います(・ω・)ノ
ぁちゃ
缶ミルクって色々種類がありますよね^^;
ほほえみが1番母乳に近いミルクだそうです♡
なのでよく病院でも使われてますよ(´▽`)
私の出産した病院もほほえみを使っていました( ̄▽ ̄)
-
ふかふかおにぎり
迷いますね(;´ω`)
私も病院がほほえみなので継続して使ってます!値段が少しお高いので気になってしまいました(..)- 9月12日
∞まぁみん∞
結構最近のは母乳に近いと言われてるので変わらないかなって思います。
私はE赤ちゃんやはぐくみ使ってました。
あとはお出かけの時にほほえみのキューブ使ってましたよ。
-
ふかふかおにぎり
それぞれの粉ミルクが少しずーつ違ってて大差はないだろうけどちょっと気になっちゃいました(›´ω`‹)
キューブは使いやすいですよね♪たまにスプーン何杯入れたか忘れちゃう時があって…(笑)- 9月12日
Y♡MaMa
私もほほえみだと思います(^ω^)
産院でもほほえみでした!
ほほえみは4000人以上のお母さんの
母乳を分析して粉ミルクでは
1番母乳に近いみたいです!
40年以上ほほえみ愛用者の
赤ちゃんの発育調査もしている
って明治の方が仰ってました!
なので私もほほえみ愛用者です♡笑
-
ふかふかおにぎり
私も現在愛用してます!
いっぱい種類があるので気になっちゃいました(・ิω・ิ)
私も入院中明治の方にお話聞きました♡(笑)
それでも缶に母乳が一番なんて書かれてると少し不安になっちゃいました(;´ω`)- 9月12日
キイロイトリ好き
うちは明治ほほえみ愛用者でした。
旦那の幼なじみに森永の粉ミルクを頂いたり、産院などでサンプルのミルクのスティックを頂いたりして飲ませてみましたが、全く飲みませんでした。
ほほえみは母乳に近いと缶に書いてたような気がします。
-
ふかふかおにぎり
ほほえみがお気に入りなんですね♡私も安い粉ミルク買って飲んでくれなかったらなぁとほほえみ継続して使ってます(*・з・*)
- 9月12日
-
キイロイトリ好き
外出時と夜中の授乳には、ほほえみのキューブタイプを使ってました(^^)- 9月12日
-
ふかふかおにぎり
確かに夜中寝ぼけてる時はキューブだと安心♡(笑)
完ミで育てていらっしゃいますか?- 9月12日
-
キイロイトリ好き
さすがに今は6歳なのでミルク飲んでませんが、完ミで育ててましたよ(^^)- 9月12日
-
ふかふかおにぎり
あ、そうか!(笑)
私も完ミにしようか悩んでるところです。- 9月12日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
今、出産して入院中です!
産院で母乳に近いのは、ほほえみ。
と、今日説明受けました!
-
ふかふかおにぎり
そうなんですね!
たまにほほえみ推しが強いとなんだか連携してるのかと疑ってしまっちゃって…(笑)- 9月12日
ぺりあ
E赤ちゃんと聞いた事あります。
私は最初、混合だったのですが、病院ではE赤ちゃんで、息子も飲んでくれていたのでそれにしようかなと思っていましたが、高くてヽ(´o`;
なので、色々なところから無料サンプルを貰い飲ませてみたりしていました。赤ちゃんにも好き嫌いがあるみたいです。うちの息子はなんでも飲んでくれましたが(^◇^;)
-
ふかふかおにぎり
やっぱり高いとなかなか手が出ないですよね…(;´ω`)
うちの息子もなんでも飲んでくれればいいけど怖くてなかなかほほえみから変えれません(笑)- 9月12日
y♡
私は産院ですこやかをオススメされました!
免疫成分?がほかのミルクより多く入っているみたいです(*^_^*)
-
ふかふかおにぎり
そうなんですね!
免疫成分が欲しいなぁって思ってたのですこやか調べてみます!
何が結局一番なのかな…(笑)- 9月12日
-
y♡
これですよ♡
ほんとですよね(>_<)
ほほえみが気になりました🍼笑- 9月12日
-
ふかふかおにぎり
ありがとうございます!
今ネットで調べてました(笑)
どの商品にも入ってたり入ってない成分あったりで…(笑)
値段はこの前薬局ですこやかの方が少し高かったかな(;´ω`)- 9月12日
-
y♡
ほほえみ良いですか(≧∇≦)?
すこやか高いですよね〜(>_<)💦- 9月12日
-
ふかふかおにぎり
産まれてからずっとすこやかなので比較検討出来ないんですが、問題なく飲めてます(*´∇`*)
甘くて美味しそう(笑)だからもしかして混合でミルクの方を好んでしまうこともあったり?
でも今のところ大丈夫です(・ิω・ิ)
明治の方には、とてもよいと説明されましたが所詮自分の会社の商品は良く宣伝しますかね(笑)- 9月12日
-
y♡
そうですよね。笑
私のところもすこやか推してました。笑
すこやかはミルク缶にシールがついててそれを集めたら
おむつポーチとかもらえますよ😊- 9月13日
スプラウト発芽中〜
産院ですこやかだったので、その流れですこやか使ってますが、ほほえみのキューブが楽なのでお出掛け時や、スプーンで数えるのが面倒な時に使ってます笑
私のとこの産院では2缶+スティック4本+麦茶1箱(10回分かな?)で3400円なのでかなりお得に買えますよ☻
-
ふかふかおにぎり
すごい!かなりお買い得ですね!
羨ましいです(*´∇`*)- 9月12日
ふかふかおにぎり
気になる粉ミルクでした!
いっぱいあるから迷いますよね(;´ω`)