※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

栃木県大田原市の石塚産婦人科で出産された方いますかー?

栃木県大田原市の石塚産婦人科で
出産された方いますかー?

コメント

44o5❤︎*。

去年の7月に出産しました( ˘ᵕ˘ )

• あ

ありがとうございます!
    里帰り出産で石塚産婦人科を考えているのですが雰囲気や部屋などどんな感じでしょうか☺?

• 1月18日
  • 44o5❤︎*。

44o5❤︎*。

先生も助産師さんもとても感じのいい方達でした(*´∀`)
    ちょうど私の時は出産ラッシュで全部屋満室になってしまい、3階の個室になったんですが、階段の昇り降りがすごくキツかったのと、24時間母子同室であまり頻繁に助産師さんが来てくれるわけではなかったので、ちょっと寂しく感じました(;´・ω・)
    でもごはんはとてもおいしかったし、様子見に来てくださった時は沢山アドバイスをしてくださったので、勉強になりました( ˘ᵕ˘ )💓

• 1月18日
  • あ

先生方が良い人そうで安心です😌
    3階でエレベーターがないのはキツいですね💦個室がいいと思ってたのですが考え直してみます😱
    因みに助成金と前金10万で賄えられましたか?
    質問攻めでごめんなさい🙏

• 1月18日
  • 44o5❤︎*。

44o5❤︎*。

個室は2階と3階があって、2階がいっぱいになってしまったみたいです( ˟_˟ )
    領収書捨てちゃったのではっきり覚えてないのですが、オーバーしました💦
    でも数万だったので仕方ないのかなあと( ´•௰•`)💦

• 1月19日
🐰

2016年に出産しました🌷

• あ

ありがとうございます!
    助成金と前金10万で賄えられましたか?🤔

• 1月19日
  • 🐰

🐰

抑えられませんでした💸💸💸
    ちょっとオーバーくらいだったと思います!
    石塚さん健診も高いですよね(>_<)

• 1月19日
A-

2017年8月に出産しました!
旦那の転勤の関係で黒磯に住んでいるのですが、上の子もいて里帰りするのが面倒くさくて、石塚産婦人科にしました★
わたしが産んだときはちょうど人が少なくて…
点滴してて3階には上がれないだろう、とのことでファミリールームに変更してもらいました!!
母子同室…1人目のときは宇都宮の病院で夜中は預けてグッスリ寝ていたので、嫌だなと思っていました。
でも自宅に帰ってからは身体のリズムができているし、夜中も1時間に1回ペースで頑張ったこともあり完母でいけたし…
母子同室っていいな♡と思いました\( ・ω・ )/