

M♡ちゃんママ
加入前と加入後で生活費に変化はありましたか?

トップハム
価格は高めですが
野菜の質はいいです!
あとは冷凍品は本当に
便利ですよ!
できてるものを炒めるだけ
レンジで温めるだけ
なものも多いですし
毎週2日間くらいは
それに頼ってます!

さりひ母ちゃん
たまに野菜がスーパーより安いときがあります。あとは揚げたり焼いたり温めたりするだけで食べれる時短食品が豊富です。値段は「年間最安値」とか「20%オフ」とかのものしか買いません。トイレットペーパーや洗剤など重い物も帰るし、かなり活用しています!

さっちん
上の方もおっしゃってるように物が良いと思います。
冷凍のお肉や魚とかよく活用してます。まとめて買っても腐らないですしね✌️
あとウチの子は離乳食でバランスキューブやうらごし野菜とか使っています( ˊᵕˋ )

コテツママ☆
価格はスーパーよりはやはりお高めかと思います。
でも、野菜が高い今(いつもこの値段)の物がいくつかあるのでそれは良いとこかな。
あまり野菜を頼んだ事ないので質
わからないですが、1度玉ねぎの大袋頼んだ時はスーパーと変わらなかったです
骨取りしてあるお魚があるので、子どもにあげる時便利なのでそういうの頼む事多いです☺
うちは買い物歩きなので重い調味料とかも頼んでますよー

M♡ちゃんママ
皆さんありがとうございます。
まとめての返信で申し訳ないです。
価格はスーパーとあまり変わらないか少し高いくらいなのですね🤔
でも今スーパーの野菜めっちゃ高いからもしかしたらそういう時はコープのほうがいいかもですね!
冷凍品、炒めるだけシリーズ気になります😍
バイトのあとは疲れきってついつい惣菜や外食で済ませてしまいお金がかかっているので...
お金は、注文→届く→その場で支払いって感じですか?

さっちん
注文→届く→口座引き落としですよ\( ¨̮ )/
-
M♡ちゃんママ
口座引き落としなんですね!
ありがとうございます😉- 1月17日
コメント