※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあこ
子育て・グッズ

子育てや家事で忙しく、資格取得や趣味に時間が取れない5ヶ月の娘のお母さん。こんなものでしょうか?

5ヶ月の娘がいます。
皆さま毎日どんなふうに過ごされてますか?
専業主婦として子育てしながらもっといろいろ出来るもんかと思いましたが現実、家事、育児、旦那の世話のみで1日が終わり目指している資格取得やハンドメイドなど少し寝ては起きてかまえ!私にかまえ!と泣き一緒に遊びまた少し寝て…全くできてません…。
子供が小さいとこんなもんでしょうか?

コメント

リバティ

自分の事は全くできないですね。もう少しすると1人遊びして部屋中ハイハイしていくので楽になりますが、今度は何をするか変わらず目がはなせないですね。夜寝てる時にしていました。

• のあこ

のあこ

私も夜に寝かしつけてからにしてみます。
    寝かしつけたあと抜け出すとバレてしまいやすいので難関ですが…😭

• 1月17日
  • リバティ

リバティ

しっかり寝た事確認してから脱け出してもだめですか?

• 1月17日
  • のあこ

のあこ

しっかり寝たはずなんですよね…いつも😭

• 1月17日
  • リバティ

リバティ

そうなんですね、うちはしっかり寝たら脱け出して大丈夫なので。失敗すると泣いてその後ねてくれないことがあります。

• 1月17日