※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち♥︎
家事・料理

特に食事制限してないよ‼︎とか気にしてはいるけど結局食べちゃうって方…

お世話になっています✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

特に食事制限してないよ‼︎とか
気にしてはいるけど
結局食べちゃうって方
いらっしゃいますか(´._.`)?
お菓子とか気にしてない方は
ポテチやチョコ食べてますか?

私は、30w6dなのですが
週数近い方、どのくらい
体重増えたか教えてください‼︎
5㎏くらい増えた方より
もうやばいって方コメントお願いします‼︎
私もやばいのでお話したいです(´._.`)

コメント

まりりん

もぅ私は産んじゃったけど、ずっと気にしてなかったですよ。

夜中にラーメン。お菓子、日常茶飯事でした。

トータル16㌔増えました(笑)‼︎

妊娠中は、食べるのが幸せでした(笑)

週数近くないのに、ごめんなさい。

  • ゆち♥︎

    ゆち♥︎

    ご回答ありがとうございます♪

    16㎏ですか(˙⃘⍘˙⃘)‼︎
    私も今で12㎏増えたので
    ちょうど、まりりんさんと
    同じくらいになりそうです♪笑

    そうですよねわかります(>_<)‼︎
    全然です💦
    同じくらい増えた方のコメントを
    お待ちしていたので…♥︎

    • 9月12日
deleted user

めっちゃ気にしてるけど食べてしまいます…悪阻も治まって、食欲増してしまいめっちゃ食べてます。ポテチ、チョコ食べてます😭でもポテチは1日袋3分の1しか食べないって決めてます笑。悪阻が酷いとき-3.5kgなりましたがそれから+1.5kgです…

  • ゆち♥︎

    ゆち♥︎

    ご回答ありがとうございます♪

    わかります‼︎私もなんです(>_<)
    めっちゃ気にしてるけど
    結局食べちゃうんですよね(>_<)

    ポテチってただでさえ少ないのに
    3分の1で抑えれるなんて
    すごいです。。見習わなきゃ(>_<)
    カロリー高いですよねポテチは(>_<)

    お互い頑張りましょうね(*´ω`*)

    • 9月12日
momo♡

お料理が趣味なんて素敵です♡♡
私ももう出産してしまいましたが…トータル18kg増えました(笑)
時間気にせず食べたい物を常にバクバク食べてましたが、元気な男の子産まれましたよ(ˊᵕˋ*)
ゆち❤︎さんは体重増加がやばいんですか⍤⃝♡?

  • ゆち♥︎

    ゆち♥︎

    ご回答ありがとうございます♪

    本当ですか‼︎
    そう言ってもらえると
    すごく嬉しいしこれからも
    頑張れます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    増え方はいろんな方が
    いらっしゃいますよね‼︎
    安心しました(*´ω`*)
    みんなの投稿見ていると
    週数近い人で、5㎏とか
    8㎏とかしか増えてないって
    人が多かったので
    私だけ!?やばいのかな!?
    って思って投稿しました(>_<)‼︎

    現在、12㎏増えました(>_<)笑

    • 9月12日
りっくんママ

うちの実家は23時ごろからなぜかお菓子タイム?はじまります笑

実家帰ってきてから普段お菓子食べないのに食べるのが癖になりまして、、、

チョコなんて常冷蔵庫に、、、


お菓子食べてまうから買わんといてと言うと妹太らさなあかんしあんたが食べんかったらいいやんと、、、


でも夜ごはんのときだけサラダ→野菜のおかず→米の順番で食べてたらある程度体重管理できましたよ!プラス7ですみました!

  • ゆち♥︎

    ゆち♥︎

    ご回答ありがとうございます♪

    Σ(Д)ﻌﻌﻌﻌ⊙⊙
    私と全く同じです…。
    23時から何故かお菓子タイムが
    始まります…
    笑っちゃいました(´>∀<`)ゝ
    私と同じすぎて(´>∀<`)ゝ

    冷蔵庫にチョコ…
    全く同じですね(>_<)笑


    なるほどです‼︎
    参考になります✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    • 9月12日
  • りっくんママ

    りっくんママ


    え!同じですか?!笑♡

    父が23時から晩酌タイムで他の家族はお菓子笑


    子どもうまれたらその状況はみせんといて!と釘さしてます笑

    • 9月12日
しのぶ

30週に入りました!
今ちょうど、ご飯のあとにお菓子食べてます(笑)
体重はもうすぐ+10キロ。
食べたいものは食べる!
でも、基本的に夕飯はおかずのみで、30分くらいのウォーキングも日課にしています!

  • ゆち♥︎

    ゆち♥︎

    ご回答ありがとうございます♪

    なるほどです(˙⃘⍘˙⃘)‼︎
    食べたいものは食べ
    夕食はおかずのみ
    30分のウォーキングですか♪
    それが1番私に
    合ってそうで続きそうです♥︎

    真似させてもらっても
    よろしいですか(*´ω`*)?

    • 9月12日
  • しのぶ

    しのぶ

    全然いいですよ~(*´∀`)♪私は毎日万歩計で一日トータル、7000歩くらいを目安にしています!

    そうそう、ご飯に合うおかずってあるじゃないですか?そのときは、お茶碗半分のご飯食べます(*^^*)我慢したら、逆にお菓子大量食いしてしまったことがあるので⤵
    ただ、ご飯食べるときは野菜からの順番にしてます。効き目あるかわからないんですけど、気休めです(笑)

    • 9月12日
コウメチャン

近いですね、私は明日で31週に入ります。

体重増加…止まらないです(笑)
今でトータル11㌔増えました、途中まで気にしてけど今は残り少ない妊婦さん生活を楽しく過ごしたいから開き直りました★

ベビチャンを100%独占出来る今!
オフロも散歩も食事も全てを楽しんでます♥

検診のたびに言われてます(笑)

  • ゆち♥︎

    ゆち♥︎

    ご回答ありがとうございます♪

    私も明日で31周目になります‼︎
    予定日多分同じですね♥︎

    わーー。同じです~~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    全て楽しんでるって言葉
    前向きでとても良いですね(*´ω`*)
    なんか励まされました(*´ω`*)

    確かに日に日に赤ちゃんに
    会える日は近づいてきて
    残り少ないマタニティライフ‼︎
    お互い楽しんで、
    頑張りましょうね♥︎

    • 9月12日
deleted user

私は今で+10キロです!!
体調に問題なければ
歩くといいですよ😁

私は食べたい!
食べたい!食べたい!食べたーいっ!

って毎日思ってます笑
検診の前の日だけ食べるの我慢して
普段はお菓子やらパンやら
もりもり食べてます笑
今日の朝ごはんも
パン食べで納豆ご飯もたべました笑

あとペットボトルの
ルイボスティーを毎日1本飲んでるせいか
妊娠してから1度も便秘してないので
体重もなんとか+10でおさまりそうです😓

再来週には予定帝王切開なので
こっから+1、2くらい増えて
出産になりそうです!

歩くのは本当に運動になるので
余裕があれば
歩いてみるのも体重キープにつながると思います😙

  • ゆち♥︎

    ゆち♥︎

    ご回答ありがとうございます♪

    36週で10㎏なんて…(º_º)‼︎
    ベストですね‼︎すごいです。。

    やっぱりウォーキング
    皆さんされているのですね♪
    本気で私もしよう(´>_<`)‼︎

    私も毎日思ってます♥︎
    ただでさえ元から
    お菓子大好き人間だった上に
    食欲増す一方で
    抑える事なんて無理です💦笑

    本当ですか(º_º)‼︎
    頑張ってくださいね(´>_<`)‼︎
    赤ちゃんに会えるの
    ホントにもう少しですね♥︎

    • 9月12日
a-s.mama

私は、つわりが酷く
マイナスからスタートしたので
体重的には+7キロですが
やはり食欲や誘惑には勝てずwww

お菓子も普通に食べちゃいます(´-ω-`)

でもなるべく小分けのお菓子を
ひとつだけとかに
してます(*´ω`*)

我慢するのはストレスに
なりますしwww
娘が食べてると食べたくなるしw

食べたらとりあえず動く!を
徹底はしてます(*´艸`)

  • ゆち♥︎

    ゆち♥︎

    ご回答ありがとうございます♪

    悪阻ってただでさえきついのに
    酷い方だったんですね(´>_<`)
    きつかったでしょう(´>_<`)

    マイナスからスタート
    したんですね(´>_<`)

    そうですよね~~。
    私も小分けのにしなきゃ💦笑
    食べたら動く‼︎
    私もそれだけはしています(*´ω`*)

    お互い頑張りましょうね♥︎

    • 9月12日
みいこ☆★

こんにちは☆私もポテチやチョコ結構食べてます(・・;)しかも夜ご飯が早いので夜中とかに・・週末は子供一緒になってオヤツにも食べてます(・・;)9ヶ月ですが、すでに体重14kg増です・・ヤバくて焦ってますが・・もうこうなったら産まれてから頑張ろって諦めてます・・笑

  • ゆち♥︎

    ゆち♥︎

    ご回答ありがとうございます♪

    あっ、私もです(´>_<`)
    早い時で18時や19時とかなので
    23時くらいには
    必ずお腹空きだして
    我慢したら眠れなくなるから
    結局食べちゃうんですよね(>_<)‼︎

    私と同じ考えです♥︎
    もうこうなったら
    産んでから本気でしぼって
    頑張ろって思ってます(*´ω`*)

    あと少し‼︎頑張りましょうね♥︎

    • 9月12日
  • みいこ☆★

    みいこ☆★

    ですよね(^^;;私もだいたい夕食は18時で、旦那さんが23時くらいに帰って来てご飯食べるので見てたらついついお腹空いて食べちゃってます(・・;)9ヶ月に入った辺りから米はそんなに食べれないんですが、菓子パンやポテチやチョコは1袋なんてペロリといけます・・笑産んでから筋トレ頑張ります(・・;)もう少しお互い頑張りましょうね☆

    • 9月12日
たんたん

7ヶ月目入った頃から、一気に食欲増して1ヶ月で+4キロも太りました笑
トータルは7キロ増しです。
先生に、よく1ヶ月でこんなにも太ったね。笑と言われ、体重増加注意のスタンプを押されて傷付きました(;ω;)笑
でも、ミルクティーや炭酸飲料がやめられません♡お菓子は摘む程度にしましたが、ジュースが美味しい♡♡
ウォーキングも初めましたが、30分くらいでお腹が張ってしまいますのであまり無理が出来ないです((ノд`*)っ))ゆち♡さんも無理のない程度頑張ってください♡

ベジタブルママ

気にしているけど、食べてます。
なるべく、寒天ゼリーを自分で作りお腹満たすようにしてます。
だけど、5kg増えました(^_^;)

しーおりん\(^o^)/

30w6dです!
現在+11kg…泣

検診で
体重増加禁止のハンコ押されました(つД`)ノ

食べづわりの頃
気持ち悪いの言い訳に
食べ過ぎました…

今は外食と20時以降の飲食は控えてます(^^)
頑張りましょう♡

かめれおん

明日で31週目入りますが、体重は妊娠前より7kg増です(´・_・`)
お菓子とか我慢しようと思ってもお菓子好きにはとっても辛いですよねぇd(゚ー゚*)o
旦那さんが食後のアイスとか食べるので私はいつも一口だけもらって後は我慢です(笑)