※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

つわりおさまったんかな😲😲一回、おさまったと思ってたらひどくなって戻…

つわりおさまったんかな😲😲
一回、おさまったと思ってたら
ひどくなって戻ってきたし
どうなんやろ~😂
もうこのままがいい~😓ほんまに😂

コメント

mmm♡

気持ちわかります(´・_・`)
私も一度おさまっと思ってたらひどいの戻ってきました!(´Д`)
戻って来た時の精神面ズタズタですよね。笑
私も今二週間くらいは落ちついてるのでこのまま…お願い…ってねがってます。笑

  • はな

    はな

    あれ、本当精神的にきついですよね(笑)ひどくなるなら、マシにならなくてそのままきつい方がいいですよね😂😂
    出産までつわり続く人いてはるから、びびりまくってます😓
    また復活するようなら、縁切り神社行こうかなまで考えてます😂

    • 9月12日