※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悪魔
お出かけ

独身の友達と遊ぶ約束してて1時頃には行くから!ってゆわれてるのにまだ…

独身の友達と遊ぶ約束してて
1時頃には行くから!ってゆわれてるのに
まだこない。
もう2時くるよー。

これがあるから
独身の子と遊ぶのはいやなんだよなぁ。

まぁ、断ればいい話なんだけど。
前にもこんなことあったから
3時半には子供のお迎えあるから
それまでなら大丈夫って
伝えるように心がけて遊んでるのに
独身の子からすれば
そんな事ゆわれてもさほど気にしてないんだろうな。

ショッピングする予定だったし
お迎えあるからゆっくり買い物したいし
早め行動したい!って
ゆってたのにー。
連絡こないしー。

しんどいからラフな感じで行こう!って
言ってたから準備にそんな時間かかる
わけがないんだけどなー。

コメント

deleted user

私だったら帰ります😠
特に遅れる!とかの連絡もないんですか?
超失礼😓

  • 悪魔

    悪魔

    家で待ってるのでそれだけが
    救いです🤣まだ?ってラインしたら
    ごめん!二度寝してた!
    とのことです。
    ムカムカっとなってます今😓笑

    • 1月17日
2児ママ

もう、私なら断りますね。
お迎えがあるからまた今度!って
言っちゃいます。

  • 悪魔

    悪魔

    まだ?ってライン入れたら
    ごめん!二度寝してた!
    とのことなので
    じゃ、またこんどね!ってだけ
    ライン入れときました!
    ムカムカっとしてます今😓笑

    • 1月17日
  • 2児ママ

    2児ママ

    時間にルーズな方なんですね。
    初めてじゃないなら
    私なら今後の付き合いは考えます。

    • 1月17日
なん

よくありますよー
失礼ですよね(´·ω·`)
1時集合でも結局3時からとか、、こっちは子どものご飯とかお風呂とか色々流れ考えて行動してるのに!って思います(;Д;)(;Д;)

  • 悪魔

    悪魔

    私の友達周りこんな子たち
    ばっかりで嫌になっちゃいます😓笑
    ほんとそれです!!

    • 1月17日
ちぴ

独身だから、ではないかなって思ってしまいました💦💦
たぶん、その方が、なんだと思います。
自分が独身だった頃はむしろ自分のほうが先に来ていたし、友人の子供のことも気にかけていましたよ。

ちっち

独身とかそういうの関係なく超失礼ですね(´・ω・`)💦

わたしもメール入れて帰っちゃいます💦

*sun*

独身だからというわけではなく、きっとこの方はそういう方なんでしょう。。。
理由があって、連絡もあったならまだしも、連絡もなしなら失礼すぎます💦

Maa.

こちらに子供がいなかったとしても失礼ですし、迷惑ですね😅
連絡くれるならまだしも、連絡もなしではドタキャンされたのと一緒だと私は感じます💦
何か連絡もできないほどのことがあったのではと、思うところもありますが、、
私ならまた今度にしようー!という連絡をいれます!

いつみ

なんさん!初めまして!
私はもー独身の友達とは全く遊んでないですね💦
ほとんどママ友ばっかです!!
理解できるし子どもの事で相談もできるから!!
独身の子よりもママ友と会う方がオシャレはしても外歩ける程度の化粧で大丈夫だから気が楽ですね

モモ

時間にルーズな人…私も嫌です。

遅れるなら、遅れるで連絡ほしいですよね💧