※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

正月に義実家に泊まった時。中腰で走り回るムスメを追いかけていたら洗…

正月に義実家に泊まった時。

中腰で走り回るムスメを追いかけていたら
洗濯物干してあるところに突撃。

ムスメを抱き上げたとき、顔に何かが重なった。

「おっと帽子か…」と避けると

ギボンヌ(義母)の特大ブラジャーwww
でっけー!!!なんだこれ!!帽子?
成人女性の頭すっぽり入るぜwww
ウッヒョー!ギボンヌボイーンwww
これは肩も凝りますわ!!(万年ピップエレキバン貼っている)

ムスメも初めて見る特大ブラに興奮したようで
「プマーーーーーォ」と喜んで叫ぶ。

チッパイ母で悪かったなムスメ。
チッパイ嫁で悪かったなオット。
ブラトップがラクすぎてブラつける気がしないわwwwていうかブラなしでも支障ないわ!!

そっと帽子ブラに別れを告げた正月でした。

コメント

🐰

いつもつぶやきみて爆笑してます🤣🤣🤣
わたしも授乳期だけの爆乳ですが、頭はすっぽり入りません(笑)
授乳終わったあとが恐ろしいです(笑)
にしてもお義母さんすごいですね🤣🤣🤣

• ぴよまめ

ぴよまめ

わ…わたしも期間限定の爆乳時代があったのですが、物の見事に萎んでなくなりました〜😂
    つかの間のボイン体験、素晴らしかった(笑)
    ホントにギボンヌは料理上手、お裁縫上手でボイン!言うことなし!(笑)

• 1月17日
りまま

プマーーーーーォ!!🤣🤣🤣
家では常にですが、冬は散歩の時もノーブラです💗

• ぴよまめ

ぴよまめ

ムスメはいつも嬉しい時は「プマプマプマ」と言うので、プマーーーーーォは最上級と思われます😂
    ノーブラでも揺れない!主張しない!問題ない!!
    (寒いとちょっとチクビーヌがひょっこりはん)

• 1月17日

めっちゃ笑いました😂
義母様凄いですね🤣
でもそれ以上に娘さんのリアクションが可愛くて面白いな、と✨

妊娠前と大して胸の大きさが変わってないだけに、産後はきっとチッパイ確定だろうな、と😂
悪足掻きで肩甲骨周りのストレッチとかはする気満々ですが、どうなるやら😂

• ぴよまめ

ぴよまめ

ギボンヌ、ボインだろうと思ってはいましたが、まさか帽子級とは😂
    ムスメはいつも「プマプマプマ」と喜びを表すのですが、この時は最上級の表現をしていたので、さぞうれしかったことでしょう(笑)

あ、授乳が軌道にのるとチッパイが爆乳になりました✨でもしばらくすると萎みます(笑)
    肩甲骨周りのストレッチするとボインになるんですな!?よぉーし!!肩回しするぞー!(ボインになりたいチッパイ)

• 1月17日

(°Д°)キェェェェ!!

なんとギボンヌボイーンwwww
プマーーーーォも吹きました😂

• ぴよまめ

ぴよまめ

ボインなギボンヌ〜♫
    ムスメが超絶パイ魔で四六時中パイ!だったとき、
    「あんた(オット)も好きだったわねぇ〜」とパイ魔だったことを暴露され、顔を赤らめて「知らねーよ!」と怒ったオットは巨乳好きです(え?なんの話?)

• 1月17日

まさかのギボンヌ、新たなスペック判明!!
神でボインで最高っすね!!先輩!←え?

チッパイ同士、ユニクロのブラトップで墓場まで行きましょう

ゆりかごから墓場まで(ブラトップ)

義実家に泊まった時は洗濯物私が干すんですが、いつもお世話になってて、いい人達だけど、さすがに義両親の下着類を干すのは躊躇します…
なぜか目をそらして干してます…

• ぴよまめ

ぴよまめ

ギボンヌ、料理上手な上にボインとか本当に神www
    もちろんもうブラトップ命!!パイあげるのもラクですし、締め付けるような代物はないのです!!
    こんなに小さくなってしまったのだから、せめて下着の中ではのびのびさせてあげたい親心…

神レベルな義両親なんですが、やはり洗濯物は「あー…」ってなります(笑)そこに気づかず突進&デカブラ発見で気まずいwww
    そーっも誰にも気づかれないように洗濯部屋を出ました(笑)

• 1月17日
ママリ初心者🔰

まな板レーズンパイの自分には関係ないぜ!!
妊娠前、チッパイの自分は冬場厚着だからいいやーと思いノー☆ブラを貫いていましたが、風邪ひいて病院行った時に、ハイ聴診器当てるので服あげますね〜→オッパイボロン→わぁぁぁすみませんすみません!になってしまったので、一応付けるようになりました…。
義母さんのボイン、すなわちギボイン←しょうもな✋プマプマプマーオ!!

• ぴよまめ

ぴよまめ

おお!この度の授乳で干しぶどうがぶら下がっていふマイパイだぜー!
    まな板の下にあるボヨボヨは脂肪ね!これテストに出るよー!!
    なるほど、ノーブラは思わぬところでインパクトを与えるのですね…。確かに予告なしに出てきたら「おっ!!」となりますね(笑)

ギボインにプマプマプマ〜オ!!(チッパイには飽きたぜ!というムスメ心の叫び)

• 1月17日
ゆいゆい

ぴよまめさん文才ありすぎて毎回笑ってしまいます😂❤️❤️笑

そしてギボンヌ🤣🤣可愛い😂💕
カッコ内の万年ピップエレキバンもじわじわきました😂笑

帽子ブラ笑笑

あぁお腹痛い🤣🤣
弟子にしてください🙇‍♀️笑笑

• ぴよまめ

ぴよまめ

ギボンヌの花柄ポーチの中から大量のピップエレキバンが出てきたときは「えっ、、これってニプレスですか!?」と真顔で聞いてしまったアホ嫁です(゚ω゚)
    仮にニプレスだとしても用途が聞けないぞ!?ニプレフ愛用するギボンヌって一体…😂

え??弟子っすか!?ぴよまめ部屋に入ると新十両小結ムスメからのかわいがりを受けますよ…(鼻をかじられる、顔を踏みつける…バイオレンスなムスメ)

月末に新弟子検査があるので灰皿やカラオケのリモコンは持たずにきてくださいね〜(笑)

• 1月17日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

花柄ポーチ🤣🤣👝
    ニプレスですか?って聞いちゃったんですね🤣🤣
    だとしたら用途気になりすぎますね笑
    しかも多量…笑笑

姉弟子からのかわいがり
    ありがたく頂戴いたします🙇‍♀️
    どんなバイオレンスにも耐えてみせます😆

暴行事件のないように最善の注意を払わせていただきます🤸‍♀️
    もちろん検査前に飲酒するのは禁ですよね?笑

• 1月17日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

容赦ない可愛がりに耐えられたら立派な力士になれるでしょう✨
    飲酒はね…🍺
    飲んでも飲まれるな精神で!ウォッカなら許可します(え)
    マフラーはきちんの首に巻くこと、診断書は前もって出すこと、行司に迫らないこと!

以上!!
    新弟子検査で会いましょう😂

• 1月17日