※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリアンヌ
子育て・グッズ

娘が座りたがり、脇の下を持つと喜ぶ状況です。歩行器は早いかどうか悩んでいます。

いつもお世話になっております!
6ヶ月になる娘がいるのですが、最近お乳を飲んでも怒り、座らせても怒り、立って抱っこしてたら少しは落ち着き、かといって抱っこをずっとするわけにもいかず、何を要求してるのかわからなかったんですが、脇の下を持ってあげると喜び立ちたがります(xдx;)
まだ腰は座ってないし1人で座ることも、ハイハイもつかまり立ちも出来ません。

歩行器を買おうと思ってますが、やっぱりまだ早いでしょうか??

コメント

ゆまるママ

うちは5ヶ月になったとき買いました。
やはり、寝てばかりは嫌みたいで、立ってたいけどずっと支えてるわけにもいかず…((T_T))
ちょっと待ってて。って時は入れちゃいます☆本人はいたってご機嫌です☆
最近お座り出来るようになったので、出番は減りましたが、
掃除するときとかは、楽ですね♪

• マリアンヌ

マリアンヌ

掃除するときはバウンサーに乗せてたんですがそれすらも嫌がって…(xдx;)
    歩行器でご機嫌さんなら今の月齢で買っても大丈夫そうですね!

ありがとうございました(*'ε`*)

• 9月12日
たえみんみん

うちも6ヶ月です(^^)
抱いてないと怒ってくることが増えて、歩行器はアパートなんで傷付けるの怖かったんで↓これ買いました!
オークションで7000くらいでした(^.^)

• マリアンヌ

マリアンヌ

これは何ていうものなんですか?
    やっぱり抱いてないと怒りますよね…(xдx;)
    乗せてからはご機嫌どうですか?変わりましたか?

• 9月12日
  • たえみんみん

たえみんみん

ジャンパルーってやつです!
    初めは警戒気味でしたが、徐々に慣れてめちゃくちゃ機嫌悪い時以外は乗せてほっておいても一人で遊んでジャンプしまくってます(^.^)
    キャーとかいいながらジャンプしてるの可愛いです(笑)
    気に入るかわかんなくてダメならまた売ったらいっかーて買いました(^_^;)
    ちなみに姉の子は歩行器さまさまで、乗ってるときはご機嫌でしたよ。一軒家ですが。
    どちらも腰据わる前は少しずつならいいかと思いますが(^^)d

• 9月12日
  • マリアンヌ

マリアンヌ

可愛いですねー❤️想像しただけでキュンキュンしますね笑

そうですね、歩行器か、そのジャンパルーのどっちか考えて買おうと思います!そのジャンパルー可愛くて私が欲しいぐらいです(੭ु´͈ᐜ`͈)੭ु⁾⁾

• 9月12日