※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみんんんん
子育て・グッズ

離乳食用のテーブルチェアについてのおすすめを教えてください。バンボが苦しそうなので、苦しくなさそうなものがいいです。吐くことが多いです。



23日で5ヶ月になる女の子ママです!!

離乳食を始めるにあたり
テーブルチェアを買おうと思うんですが
みなさんこれはよかった!と言うものを
教えていただきたいです!!

ちなみにバンボがあるんですが
苦しそうなので苦しくなさそうな物があれば(._.)

前から吐くことはしょっちゅうなのですが...。

コメント

シゲママ

うちもバンボ使ってますけど、まだしっかりと背筋を伸ばして座れません。
なので、こちらのリッチェルも使ってますよ。
簡単に膨らませるし、大きめでゆったり座れます。
お風呂でも使えるし、バンボの半額の金額で売ってますよー꒰*´∀`*꒱

  • あさみんんんん

    あさみんんんん


    すごく柔らかそうですね(^_^)
    検討してみます♪

    • 9月13日
さくちゃん

これはどうでしょう(*^^*)
息子が6ヶ月になるときに買いましたが、今月1歳になる今も使えます!

ベルトで固定するタイプなので、バンボなどのように足の太さなどできつくなったりせず、ベルトを調整すればいつもゆったり使えます\(ˆoˆ)/

バースデーに売ってました!
ショッキングピンクの可愛いのがありましたよ(*^^*)

  • さくちゃん

    さくちゃん

    テーブル付けるとこうなります!
    テーブルも、何段階かに分けて付けられるのでお腹が苦しそうになったら1段階手前に付けたりできます!

    • 9月12日
  • あさみんんんん

    あさみんんんん


    結構長く使えていいですね(´∀`)
    検討してみます!

    • 9月13日